忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら八王子。
昨日の午後3時頃から、一気に暗くなりヒョウが降りました(@o@)
この私でさえ(笑)寒いこと寒いこと(>_<)
これでまた、桜が散っちゃうじゃんか〜(-_-)


そして今日。昨日の天気がウソみたいに、いい天気♪
風が吹くとちょっと寒かったけど、風がないと
とーってもポカポカで暖かい(*^_^*)


桜は大丈夫なのか?! 散ってないか?!


昨年の今頃はいい天気が続いて、桜がとってもキレイだった。
あら、昨年も前日は雨だったんだ(^^;)


もしふーちがいなかったら・・・
「わぁ〜キレイだね(*^_^*)」とはなるものの
いちいち立ち止まって桜やお花などジーッと見ることが
なかった私(^▽^;)
でもふーちがいるおかげで、いろんな公園を巡り
たくさんの木々やお花達のキレイさに
本当に感動しまくっている。今さらですが(^^;)


前置きが長くなりましたが・・・
やっとふーちと桜を楽しんで参りました♪
今年の桜は、こんな感じです(*^_^*)




***注意***

・写真の枚数、かなりあります。
 お急ぎの方は、お時間がある時にどうぞ(笑)

・お約束になってきてますが・・・
 写真によっては、クリックすると大きく見れます。

---長沼公園にて(1)---





---長沼公園にて(2)---

ちょっと行くのが遅かった(>_<)
だいぶ散ってました・・・が
全体で見ると、とてもキレイです♪




---長沼公園にて(3)---

でも、場所によっては!!




---長沼公園にて(4)---





---長沼公園にて(5)---





---長沼公園にて(6)---

葉桜になってる所もありました。




---長沼公園にて(7)---

ふーちの彼氏「スポック」も、もちろん一緒♪




---長沼公園にて(8)---

富士山もキレイです♪




---白山神社近くの公園にて(1)---

昨年の所です。




---白山神社近くの公園にて(2)---

今年も「ちょうちん」ありました(笑)




---白山神社近くの公園にて(3)---

スポックと桜♪




---白山神社近くの公園にて(4)---

ふーちと桜♪




---白山神社近くの公園にて(5)---

スポックとふーちも、桜を眺めてます・・・?!




---白山神社近くの公園にて(6)---





---白山神社近くの公園にて(7)---

公園を出ると、菜の花なんかもあったりして♪




---片倉のとある公園にて---

ハイ、チーズ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
綺麗な桜&かわゆいふーちちゃん達♪
ほんとに綺麗な桜の写真の数々ですね(笑)
ふーちちゃんとスポック君もいい表情してますね(´∀`)
私の地域ではちょっと足をのばさないと桜が見れないので、とっても助かりました(照)
ようちゃん URL 2007/04/06(Fri)08:27:29 編集
Re:綺麗な桜&かわゆいふーちちゃん達♪
ホントは、もっと撮ったの(^^;)(笑)
で、厳選してみた( ̄^ ̄)/(爆)・・・って多過ぎよね(^▽^;)

ふーちもスポも、楽しそうでしたよ♪って
桜にじゃなくて、遊びにだけどね(笑)
【2007/04/06 21:24】
とっても綺麗
長沼公園行った事ないです!
きれいに咲いてますね♪
フーチちゃんもとっても楽しそう♪
元気な様子が伝わってきます☆
もも母 2007/04/07(Sat)08:59:57 編集
Re:とっても綺麗
長沼公園だと、もも母さん宅からちょっとあるかな?
長沼は、ちょっと遅かったです(>_<)
来年は早く行こうと思ってます♪

白山神社は、まさに満開でした☆
昨日今日と、お花見する人達も多かったことでしょう♪
【2007/04/08 19:20】
無題
桜綺麗だね。今日朝覗いたけど、お急ぎだったから今また来ました(^o^)丿私もこの前の日曜、近所の友達と旦那と花見してきました。日記書こうと思ったけど、疲れたからやめた(^_^;)だからここに少し書きます。(なんてやつ^^;)友達の旦那にドラバー兼添乗員になってもらって、岐阜の各務原市の公園の桜 そこになんと「八王子」ナンバーのバス。なんで~と思ってしまった。もちろん、ばちゃん思い出した。その後愛知に戻って犬山市の犬山城の桜。ここは遠くからは何度も見たことはあったけど、国宝で観光地だって知らなくて 名古屋に生まれて うん十年 初めて行ったお城で公園でした。帰ってきてみんなに言ったら バカにされた(>_<)
お城に上がって桜見て少しおりこうになった(^^) その後ランチ、温泉と楽しい一日でした。ばこちゃんはふーちちゃんのおかげで桜を木を花たちを感動できたんだよね。私も最近はあまり風景なんかをしみじみ感じなかったけど 周りの人のおかげで今回久々に 桜を見て 「きれい」と感動できました。短い期間だけど桜ってほんといいね。
近所の桜は今満開です でも今日の夕方の雨で散っちゃうかな。長々失礼しました。私の携帯で撮った写真はボケてた。綺麗な写真いっぱいありがとう(^o^)丿
tamabah 2007/04/07(Sat)21:53:47 編集
Re:無題
いらっしゃーい♪(笑)

玉ちゃんもお花見してきたんだね!
え〜日記書いてくれないの?・・・(/_;)
なーんてっ(^m^)
もし良かったら書いて下さいな♪

私はお花見っていうのはしてないんだけど
ふーちと桜を一緒に♪というのは
これからもやっていきたいなと思ってます(^▽^)/

ホントに短い間だけど、ホント桜っていいね♪

ここでのミニレポ、ありがと(^▽^)/
【2007/04/08 19:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]