忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ばこ宅ベランダより撮影。



昨日の夕方から夜中にかけて、こちら八王子でも
雪が降りました。


都内では1cmぐらいの積雪ということですが
八王子は5cmぐらい積もりましたよ(@o@)




ばこ宅玄関前。


さすが八王子。盆地です(笑)
夏は暑く、冬は寒いで有名な八王子です(爆)


でも雪国にお住まいの方々は
「これぐらいの雪でーーーっ(>_<)」って
思うんだろうな(^^;)



-追記-
散歩から帰ってきました。5cm以上積もってました…
おそるべし八王子(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
積もったねぇ
さすがは八王子!
まあ、普段降らない所の5センチは大雪だあね(^m^)
融けかかって凍った時が一番歩きにくいから気をつけてね!
ツルツルな時は普通に歩くの諦めて、自らすべり気味で歩くといいよ(^^)b
ふなきち 2010/02/02(Tue)22:00:44 編集
Re:積もったねぇ
さすが八王子ですわよ(≧▽≦)

5cmどころじゃー済まなかったよ(^^;)
でも、ししょーのトコでこれぐらいだったら
降ったーーー(@o@)とは思わないかもねっ。





融けかかって凍った時が一番歩きにくいから気をつけてね!
ツルツルな時は普通に歩くの諦めて、自らすべり気味で歩くといいよ(^^)b





おおおー!! 素敵なアドバイス、有難うです(^0^)/
自ら滑るんですね!!
なんかホントに滑っちゃいそうで怖いんですけど(^m^;)(大爆)



とりあえず運転はしばらくしないようにします。
ダンナには申し訳ないけど、行き帰りはバスor歩きで
行ってもらってます。


歩きはですねー。イヒヒ♪
雪祭り用に北海道で買った「雪靴」があるので
大丈夫です(*^^)v
でも雪靴で雨の日にお散歩した時
マンホールの上で滑ってハデに転んで大変だったので(爆)
やはり滑り気味でおとなしめに歩きます(^^)(大爆)
【2010/02/03 06:20】
こんにちは~
ばこさん!

早速覗きに来ましたよ(*^^)v
雪にはビックリでしたねぇ~
あんずは夜中に屋根から落ちる雪の音にビビリまくり・・・
すっかり寝不足でした・・・
もも母 2010/02/04(Thu)10:37:01 編集
Re:こんにちは~
いらっしゃいませ〜♪
今回はお手数おかけしてすみませんm(_ _)m


いや〜結構降りましたね!!
あんちゃん、音にビックリだったんですね(>_<)


うちは今日!!
散歩中、木に積もってた雪が
ふーちの頭に命中( ̄□ ̄;)/(笑)
プルプルプル〜と雪をはらった後
抱っこしてぇー(/_;)と甘えてきました(≧▽≦)(笑)
そんなにたくさんではなかったのですが
突然自分の頭に雪が降ってきたもんだから
ビックリしたんでしょうね(^。^;)
【2010/02/04 14:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]