忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日3月25日。
ふーちさん、お誕生日でございます♪

おめでとう、ふーち(^3^)/


今日はあいにくの雨・・・お散歩に行けません(/_;)
でもですねっ、ふーちさんにはプレゼントとして
おもちゃを用意してあるのよ(^m^)
これで、たくさん遊びなされ♪




ゴム系のおもちゃの方が、破壊王ふーち(苦笑)にとっては
壊れにくくていいのですが物によっては壊しますが(^^;)
布製のおもちゃが大好きなんです♪

おもちゃって遊ぶもんだけど、ふーちにとって
布製のおもちゃは、はっきり言って「破壊する物」(爆)
破片を食べちゃったりしたら大変なので
最近では、ゴム系のおもちゃばっかりだったのですが
今日は無礼講です( ̄^ ̄)/

写真は、クリックすると大きく見れますよっ(*^^)bグッ





まずはホットドック。
噛むと「ピーピー」音が鳴ります♪
ハムハムしながら走り回っては、ずっとカミカミ。
時には、ホリホリ(笑)





そしてローブのくまさん。
これはもう、ガジガジガジガジと真剣(≧▽≦)

喜んでもらえて、良かったわ(*^_^*)


2歳のふーちさんは、特に大きな病気もなく
ホントに健康的でした♪
おメメが「ものむらい」っぽくなっちゃったぐらいです。
一ヶ月という長期戦でしたが、リンクさせてもらっている
Will動物病院の院長先生のおかげで、キレイに後も残らず完治しました♪
(でもこの病気。クセになっちゃう子が多いとか(-_-;))(苦笑)


これからの1年はって、ずーっとねっ(^_-)
元気にたくさん遊び回って欲しいです♪


最後に。ばこと記念撮影っ☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おめでとう♪
ふーちゃん、3歳の
お誕生日おめでとう!!

プレゼントを二つも
もらったの?
すごいねぇ♪

布製のは破壊しちゃうの?
うちはものによるかなぁ?
でも破壊はしちゃうな(^^;

ロープのクマさんは丈夫
そうだねぇ♪

破壊しちゃうくらいなら
元気な証拠♪

これからも元気にたくさん
遊んでね♪
penguin 2007/03/25(Sun)15:58:04 編集
ありやとぉ(^▽^)/
ふーちにおめでとうをありやとぉ♪
奮発?!して2つ買ってみました。

そうなの・・・布製のは、物によっては
すぐビリビリ…(-_-;)(苦笑)
すでにホットドックさん。
レタスがちぎれました( ̄□ ̄;)/(爆)

確かに破壊するほど、とにかく元気が一番よねっ♪
ホント、つくづくそう思うよ!!

これからもお互い、親バカ街道まっしぐらで
行こうねっ♪
【2007/03/26 06:43】
無題
むふふふふふふ☆

かわいいプレゼントもらって、ご機嫌ふーちだね!!!
ホットドック、めちゃくちゃでかくない!?(^^;)

これからの犬生、ばこちゃんに愛されて、素敵なことがいっぱいありますように♪
olive URL 2007/03/25(Sun)16:23:11 編集
イヒヒヒヒヒヒ☆
ちょーご機嫌だったよ(^▽^)
だって「ハイ、どーぞ♪」ってあげてから
3時間以上、ずーーっとハムハムガジガジ
飽きずにやってるんだよ(≧▽≦)
ホットドック、確かにデカイかも(^^;)
でも、とても柔らかいので
ハムハムしやすいみたい♪

これからも相思相愛?!で、仲良くやっていきます♪
Tにゃとoliveもねっ(^_-)
【2007/03/26 06:46】
無題
ふーちちゃん(女子だったよね 前間違えた(^_^;))おめでとう。やさしい パパ、ママでよかったね。いいなぁプレゼントいっぱいで(^^) ばこちゃんほんと髪短くなったね。初めてお会いした時(あの時一回だけだけど さみしいなぁ~)とイメージだいぶ違う。
tamabah 2007/03/25(Sun)17:43:04 編集
ありやとぉ♪
ハイ、「ちゃん」です(^^;)(笑)
でもね、みんな「男の子みたい」って言うんだよ。

ふーちにおめでとうをありやとぉ♪
優しいかどうかは・・・(爆)

そーそー。ドリの誕生日に切ってきたの。
最初に切った時より、全然短くなりました(^m^)
しかも今回、耳出してます(≧▽≦)
耳出しは、小学生以来。
一度短くするとダメねっ。もうラクでラクで♪

ちなみに、ダンナからは「孫悟空」と
呼ばれてます( ̄□ ̄;)/(大爆)

そういえば、まだ一回しか会ったことないんだよね?!
電話やメールでは、よくお話するから
そんな気がしないんだけど・・・

DWLで会えるかな?!
【2007/03/26 06:50】
おめおめ(^^)
ふーちさん、お誕生日おめでとう!
ハムハムカミカミホリホリガジガジ(笑)楽しいお誕生日を過ごしてるようで何より( ̄^ ̄)/
これからも元気にハムハム。。。(長いので省略w)してねん。

で、ばこちゃん、本当に髪短くなったね~!
「ばこ」って言う似顔絵もバージョン変更しなくちゃだね(^m^)
ふなきち 2007/03/25(Sun)19:41:55 編集
ありやとぉ♪
ふーちさんにおめでとうをありやとぉです♪

>ハムハムカミカミホリホリガジガジ(笑)
もうおっしゃる通り、ずーっとハムハム・・・(以下省略)(爆)
昨日はあいにく雨で、散歩に行けなかったので
ちょうど良かったです♪

そーなんです( ̄^ ̄)/
ドリの誕生日に!! さらにバッサリ(≧▽≦)!!

あっ、そうですね!!
ダンナに頼まなくちゃだわ(^m^)

頼むよー、デミ吉クン!!
(って、見てるかな?!)
【2007/03/26 06:53】
おめでとう(*^。^*)
おーおー最後の写真のふーちってば、お目目ぱっちりの美人さん!
「私のですけど何か?」も大好きよ~。いつまでも元気で破壊王で
シッポふりふりのふーちさんでいてね。
いそっち 2007/03/25(Sun)23:20:45 編集
ありやとぉ♪
あんずと一緒で3歳になったぞ(*^^)v
美人さんだなんて(≧▽≦)
そんなとこまで飼い主に似ちゃって(^。^;)
全く困ったもんだ・・・ハイ、すみません(大爆)

ペンちゃんも言ってたけど、破壊するぐらい
やっぱりワンコは、元気一杯で遊んでる姿が
一番可愛いよね(*^_^*)

あっ、今朝も頭隠して尻隠さず。
しっぽフリフリ DE おはよう♪でした(笑)
【2007/03/26 06:57】
おめでとうございます☆
祝ふーちちゃん3歳!!
かわいい~ですねO(^-^)O
ホットドッグ取れない・・がすごくかわいくてお気に入りす。
ばこさんに愛されてあたしも
ふーちちゃんみたいに抱かれたい(笑)
これからも元気なふーちちゃん
楽しみにしてます。
しまとも 2007/03/26(Mon)21:42:19 編集
ありやとぉ♪
おめでとうをありやとぉ♪
フフフ…ふーちね、一生懸命ソーセージを
取ろうと必死なのよ(≧▽≦)

ちなみにくまさんなんだけど・・・
早くもロン毛になっちゃいました(≧▽≦)(大爆)
(今日のふーち♪参照)

えーっ(@o@)?
しまともちゃん、私に抱かれたいってか( ̄□ ̄;)/(大爆)
いつでもハグハグしてあげるわよ(^3^)/(爆)
【2007/03/27 18:42】
おめでとう!!
フーチちゃん!
おめでとう☆
コメント遅くなっちゃったね・・・ごめんね(;_;

もーちゃんの分もいっぱいいっぱい元気でいてね!
いつか会いたいな☆
もも母 2007/03/27(Tue)12:10:52 編集
ありがとう☆
おめでとうを有難うございます(*^_^*)

うん、もーちゃんの分まで元気で
いい子いい子してあげます(T▽T)/

家も近いことですし、落ち着いたら
是非お会いしたいですねっ♪
【2007/03/27 18:43】
おめでとさま☆
ふーちさん、ハッピーバースデー♪3歳になりましたね。可愛いですね。とっても愛らしい(笑)
我が家のムクも今日で3歳ですぅ。。
ようちゃん URL 2007/03/28(Wed)00:44:15 編集
ありがとさま☆
おめでとうをありやとぉ(^▽^)/

あちゃーっ(>_<)一日遅れちゃった(/_;)
ごめんねm(_ _)m

ムクちんもハピハピバー\(^▽^)/
なんかあっという間だよね?!
【2007/03/29 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]