忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、いい天気が続くようですね♪
そんな中、ふーちの彼氏スポックと城山湖に
ドライブがてらお散歩に行ってきました。


スポックは何度か行ってるそうですが
ふーちと私は初めて♪
どんなトコなのかなぁ(*^_^*)


PR
昨日はふーちさんの再診。
お陰様で先月の28日(土)から吐いていません\(^0^)/



8/6(月)から、いつも食べてるご飯をふやかしの状態から
じょじょにカリカリのまま食べさせ、二週間吐かなかったので
8/20(月)からは、薬が一種類減り(粉薬)
ご飯の30分前に飲ませる「マーロックスプラス」のみになり
(人間の薬です)
それでも吐かなかったので、今朝からマーロックスプラスもストップ。



そう、薬が全てなくなりました(;_;)(笑)
ご飯もカリカリのまま、ガツガツ食べております(*^_^*)



思いおこせば、発病して約3ケ月・・・
長かったな。
今日はふーちさんのお話です。






この写真は、一昨日ダンナが散歩に行った時に撮った写真を
セビア調にしてみた♪とばこの携帯に送ってくれたもの。
うーんっ、何てステッキーなお顔してるんだ(*^_^*)
たくさんのお見舞いコメント・おメール。
本当に有り難うございますm(_ _)m
そして、お返事が大変遅れてしまったこと。
申し訳なかったです(>_<)


やっと自分がパソに向かえる「余裕」が
少し出てきました…


というか、私がパソに向かったり
携帯をいじろうとすると
ふーちが私の腕を鼻で突っつくんですよ(≧▽≦)
「私を見ていてぇー(>_<)一緒にネンネしてー!!」てな感じで
すっかり甘えん坊になっていたのですが
最近は、一人でネンネしてくれることが多くなってきたかな?
ふーとぅーんっ♪


・・・














ばこ家にふーちの姿がありません…




ふーちさんは、6月に入ってから
いつもトリミングやホテルでお世話になっている病院に
入院しているのです(/_;)




・この先、お食事前の方は読まない方がいいかもです…


・すんげーながーいです(^^;)
 ふーちさんの病歴を残しておく為にも長々と書いてます。
 お許しをm(_ _)m
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]