忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ブツブツに書いたように
10月1日に還暦を迎えたばこ母。
還暦を記念して、母ちゃんと二人で
温泉旅行に行ってきました!!



そりゃーもういいお天気で、旅行日和でした♪
考えたら、母ちゃんと二人で旅行って初めてです。
特に母ちゃん。電車の旅は、何十年振りのこと。
(いつも車なので)



「17日から旅行に行くぞー!!」と言ってから
とっても楽しみにしていたみたいで、旅行中はいい歳こいて
ルンルンでしたよ(爆)
まぁー、普段からそんな感じなんだけどね(^^;)



写真もいっぱい撮ってきたし、のんびり出来たしで
とってもいい記念になりました♪
お留守番だったダンナとふーちに大感謝ですm(_ _)m



特にダンナ。イヤな顔1つせず「行っといで(*^_^*)」と
笑顔で一発OK。いつでもそうだよね。優しいお方だ(/_;)


行かせてくれて、ホントに有難うm(_ _)m


そんなダンナ。今日から日曜まで出張です(>_<)
本当にお疲れさまですm(_ _)m



それでは、写真と共にいろいろ書いていくかな♪
相変わらず文章力がなく、ダラダラと書いています(^^;)
かなり長くなってますが、良かったらお付き合い下さいませ。
PR
ちょっとさかのぼり、10/1の出来事。
美和ちゃんの事があったので、書く事を自粛してましたが
書きたいと思います♪



10/3のブツブツにちょっと書きましたが
この日は正さんのお誕生日と共に、母ちゃんのお誕生日でもありました。


ダンナが帰ってきてから、手巻き寿司パーティーのスタート♪
と、その前にダンナ。母ちゃんにプレゼントを買ってきてくれました!!





私は何も聞いてなかったので、凄く嬉しかった♪
ダンナよ、母ちゃんの為にありがとね(^3^)/



そして気になる手巻き寿司バーティー(^m^)
(画像をクリックすると、大きく見られます)




まー何とか豪華になったかな(^^;)
もちろん全て、私達3人のお腹の中に入りました(^m^)bグッ



そして母ちゃんへのプレゼント。
これは前々から決めてました。

phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]