忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、4月に突入!!

土日は、ホントにいいお天気でしたね♪
これで一気に桜も満開になった所が多いと思います。


ばこが住む八王子もだいぶ咲きました♪
土日はあいにく、用事があって出かけてたので
月曜は、桜を見ながらお散歩♪あーんど写真撮りまくりだー(≧▽≦)って
思ったのも束の間。。。


月・火。そして今日の朝方。
結構ザーザーでした・・・(;_;)
桜を楽しむ前に私がねっ。散っちゃうじゃんか( ̄□ ̄;)/
昨年同様、ふーちと桜を見ながらの散歩を♪なーんて思ってたのに(>_<)


昨日、午後に雨が上がったので散歩に行ったのですが
満開じゃなかった(^▽^)/
場所によっては満開なんだろうけど、こっちの方は
6,7分咲きって感じかな?!


昨年の今頃は、こんなに満開だったのよねっ。


(クリックすると、大きく見れます♪)



そんでそんで、ふーちの写真撮って(*^_^*)



今年もふーちと一緒に花火桜を見るよ〜(*^^)v
          ↑
        DWLかっ( ̄□ ̄;)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんにちは
昨日はホントに寒かったですね!
今日も、ちと寒い感じはするんですが・・・
先週、桜を見に行ってきました。
もう満開だったよ!
フーチちゃんとのお花見散歩、楽しそう(^o^)丿
もも母 2007/04/05(Thu)11:54:38 編集
行ってきました♪
ホント、寒かったですよね(>_<)
こっちはみぞれが降りましたよ!…って
もも母さんの所もですよね(笑)
今日は風がちょっと冷たいけど
歩いてるうちに暖かくなってきました(*^_^*)

もも母さんは、先週でしたか!!
私は、ようやく今日行ってきました。
たくさん写真を撮ってきたので
後でアップします(*^_^*)
たくさんの桜を見て、すごーく癒されました♪
【2007/04/05 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]