忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り

皆さんご存知の通り、ばこ家。ワンコと暮らしています。
もちろん毎日、お散歩に行く訳で・・・
(雨の日は行きません)

毎日、同じコースを歩くのもつまらないので
いくつかのコースをおさえてます(笑)


先日、歩いて2,30分の所にある、某川まで行ってみようか?!と
ミニチュアシュナウザーのスポックくんの(今日のふーち♪に度々登場中!)(笑)
奥さんと一緒に行ってきました。


スポとふーちは、ほぼ毎日一緒に散歩に行ってます(*^_^*)
とっても仲良しなんです♪


この日は天気も良く、暖かかったので散歩日和♪
歩くのがとても気持ち良かったです(*^_^*)

写真をいっぱい撮ってきたので、まぁ見てやって下さい(^^)bグッ
写真によっては、クリックをすると
大きくして見れますよっ(*^^)v

こんな川に行ってきました(笑)



二人共、早く行きたいそうです(笑)



川の近くで二人でクンクン♪



並んで川を見たりして〜



川をバックに、ハイポーズ♪



スポママとスポ・私とふーち。
それぞれで記念撮影(笑)



最後に4人で記念撮影



外に出てから、気付けば約2時間たってました(@o@)
たまたまお休みだったちーさんに、車で迎えに来てもらいました(^▽^;)
(有難うございました♪)




その後、ふーちはと言うと・・・
えぇ、ぐっすりzzzでした♪(いつものことです)(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんばんは
えへっ遊びに来ちゃいました~
ふーちっ子は、水遊びしますか??くば子は、水に入るのが苦手です。シャンプーのときも沈うつ感たっぷり(笑)ドライヤーはまだいいみたいです~。
クーバー 2007/03/11(Sun)21:29:23 編集
嬉しい〜(≧▽≦)
クーバーせんせーい(笑)(≧▽≦)いらっしゃいませ♪
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです(*^_^*)

クバ子さん、水ニガテなんですか・・・
毛が長いから、洗うの大変そうですね(^▽^;)

ふーちっ子は、水遊びっていうのはまだです。
今年こそ?! 川で泳がせてみたいなって思うのですが
果たして泳げるのか?!

シャンプーは大好きです♪
お湯をかけると「フンフン♪」言って(笑)
目がトロリン子さんです(☆。☆)
でも、ドライヤーがダメなんですよ(-_-)家での!!
トリミング時は、特に言われたことないので
大丈夫だと思うのですが・・・
毛が短いので、よーくフキフキして
後は、お風呂後のお約束で自然乾燥です♪

(注)お約束とは・・・
 リビングを大爆走すること(≧▽≦)
【2007/03/12 06:47】
無題
散歩楽しそう。ここ二日ぐらい寒いけど(昨日、今日と雪らしきものがちらほら)こらからの季節(花粉症の人は別として 私かぁ)暖かくていいね。うちの近く県営の公園とか緑道とかたくさんあって、散歩はしてる方多いけど 私は今年こそは 毎日と思うけどできない(>_<) 有酸素運動しなければ。桜ももうそろそろだし、鳥とかも・・
私も四季を感じたい。

話は変わって 修正写真おもろイね。
tamabah 2007/03/12(Mon)11:05:23 編集
Re:無題
お散歩楽しいよっ♪いい天気だと余計にね(*^^)v

そっちは雪がチラホラ?!
こっちは降る気配もありませーん(^^;)
ずーっと暖かいです♪

毎日と思うと辛いから、まずは一週間に一度でいいから
動いてみたらどうかな?
慣れてきたら、もうちょっと回数増やしてさ!!
歩く時間も最初は30分ぐらいでいいんですよ(^▽^)/
最初っから、歩くぞー( ̄^ ̄)/ってなると
それこそ大変で、辛くなっちゃう(>_<)

修正写真、ウケてくれた?!
スポママがどーしてもふーちの顔にしろって言うから
私も対抗してみました(爆)
【2007/03/12 18:25】
グッジョーッブ!
どうも。ふーちパパです。(#^_^#)
なかなか良いスナップですね。
でもセリフのフキダシは白地じゃなくて透明の方が背景が見えるからGOOD。
そして文字を白く縁取りすると読み易いしね。

私は土曜にこの河原に、スポックのパパ&ママと3人+2頭で行きました。
スポックのパパは陽気のあまり河原で寝転んで、ふーちやスポックを激写していました!(笑)
なお、このとき水嫌いだったスポックが何度も川に飛び込みました!びっくり。
デミ吉 2007/03/12(Mon)11:20:46 編集
Re:グッジョーッブ!
ホ、ホゲー( ̄□ ̄;)/
なんでデミ吉登場なんだ(@o@)ビックリしたなー。
ちゃんと仕事してまっか?(笑)

なかなかよく撮れてるでしょ( ̄^ ̄)/

>でもセリフのフキダシは白地じゃなくて透明の方が背景が見えるからGOOD。
>そして文字を白く縁取りすると読み易いしね。

あの・・・そのやり方知らないんですけど(-_-)
今度教えてちょーよ!!


>スポックのパパは陽気のあまり河原で寝転んで、
>ふーちやスポックを激写していました!(笑)

アハッ、スポパパらしいや(^m^)(笑)


>なお、このとき水嫌いだったスポックが
>何度も川に飛び込みました!びっくり。

ね〜。あれだけ水嫌いなのに、私も聞いてビックリだった!!

ちなみにねー。
今日は、ドッグランに行って来たんよ♪
今日のふーちさんは、たくさん遊んでたよー!!

・・・って、夫婦でどーして
ココで話てるんだ(^▽^;)(笑)
【2007/03/12 18:33】
こんにちは
ばこさん、こんにちは!

お散歩とっても楽しそうですね!
もーちゃんは、もう自分で歩いてのお散歩は出来ないのですが、抱っこで時々お散歩してます!
やっぱり、お外は大好き☆
もも母 2007/03/13(Tue)10:20:38 編集
Re:こんにちは
もも母さん、こんにちは♪
今、お散歩から帰ってきたとこです(*^_^*)
今日は2時間半でした(笑)

ももかちゃん、歩いて散歩に行けないのですね(>_<)
でも、お外が好きなのはいいことだわ♪

たまにベビーカー?!にワンコを乗せて
散歩をしていらっしゃる方を見かけます。

歩けなくったって、お外に出してもらえるって
とっても幸せですね☆

これから桜が咲く時期で
(って、もう咲いてるけど(^^;))
暖かくなるから、もっともっと散歩の回数が
増えることでしょう♪

無理せずももかちゃんのペースで
お外に出してあげて下さいね(*^^)v
【2007/03/13 11:44】
雨の日も散歩
我が家はちょっとした繁華街に家があるので、散歩コースの中に商店街が含まれています。ですので、雨の日もアーケードを通る短縮コースの散歩をしてます。景色が綺麗だね。
ようちゃん URL 2007/03/16(Fri)13:59:48 編集
Re:雨の日も散歩
うちの方は、繁華街って感じじゃないな(^^;)
八王子でも田舎の方なので(爆)
いろんな散歩コースがあると、楽しいよねっ(*^^)bグッ
【2007/03/16 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]