忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のドリブログより。


「思い立ったが吉日!」を「思い立ったが吉田!と
読み間違えて、無駄にオロオロした僕って、相当暑さにやられてる?




いやいや、正さん。ダイジョビダイジョビ。
私なんてしょっちゅう見間違いマスカラ〜( ̄^ ̄)/



「ドリーム」という文字を新聞で発見すると「ドリ出るの?!」と。
「ドリーム」に続く文字は「ドリームズ カム トゥルー」と
100%思っちゃいます(^^;)
特に「ドリームジャンボ」この文字はヤバいです(爆)
相当ドリにやられてるってことですな(^m^)bグッ



しかし毎日暑いですね・・・(>_<)
私はとうとう昨日、軽い熱中症になったと思われます。
PR
昨日。やっと!! ついに!!
ドリフレのペンちゃん・カナちゃん・MAYUちゃんの4人で
ドリのお店sumile TOKYOに行ってきました♪


このメンバーで集まるのは、初めてのこと。
みんなとは、ずーっと前からのお友達でしたが
実は、ドリのコンサートやイベント以外で会ったことがありません。
だから、この日をとっても楽しみにしていました♪


ペンちゃんは3回目ということで、ペンちゃんの後に
みんなで着いて行き、お店に到着。



入口に来ただけで、私の心はウッキウキ(≧▽≦)(笑)


では、中をご案内致しましょう(笑)
10月突入ですっ!!
今年も今月を入れて、あと3ケ月!!(笑)
月日がたつのって、ホントにあっという間です。

さて、今日は・・・


ドリカムのアニキこと、中村正人さんのお誕生日です。

そして、うちの母ちゃんのお誕生日でもあるんだな。



正さん・母ちゃん!!

ハピハピバー\(^0^)/
こちら八王子。
先週までは日中、ちょっと暑かった時があったけど
朝・晩はとって〜も涼しくて(寒い時もあった)
過ごしやすい日々で、私にとってはサイコーだった。

だけど今週からは、もうダ・メっ(>_<)
ちょっと夏バテ気味?!だけど、しっかり食欲はある(^^;)
う〜ん、何もする気がしない(>_<)
といいつつ、ブツブツ更新してます(笑)
美和ちゃんの浴衣に癒されてます(*^_^*)
正さんの「親指はグッ」には、ROCKされてます(≧▽≦)(笑)
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]