忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のドリブログを見て、気付いた。。。

ドリカムワンダーランド(以下DWL)まで
とっくのとうに半年切ってるじゃない!!!


まだまだ先だと思っていたら、4ケ月後にはもう始まってるのね(≧▽≦)


私にとってDWLは、8年振り!!
前回は、父ちゃんの看病してました…

もう待ちに待って待って待って・・・(/_;)
でも今考えると、8年ってあっという間だったような気がします。


今年こそドリと花火を一緒に見るぞ!! in 国立!!
そして歌って踊って、弾けまくってやるんだからっ(≧▽≦)


ドリと共に素敵な夏を過ごしましょう(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
それは!
なんと!楽しそうなイベントですね♪
楽しみがあるといいですね~~(^^)
私は実はTOKIOの大ファンで(^_^;)
ライブは欠かさず出席してます!
やっぱ、ライブは最高だよね!(^^)!
もも 2007/04/26(Thu)10:03:42 編集
Re:それは!
4年に1度の大きなコンサートなんですよっ♪
懐かしい曲が結構聞けるので、楽しいも何も(≧▽≦)
たくさん美和ちゃんの歌声が聞けて、幸せなのです(*^_^*)

>私は実はTOKIOの大ファンで(^_^;)
>ライブは欠かさず出席してます!
>やっぱ、ライブは最高だよね!(^^)!

おっ、TOKIOですか!!
もちろんFCにもご入会でしょうか(^^)

CDで聞くのもいいけど、やっぱり生で聞くのは
最高ですよねっ(*^^)v
【2007/04/26 18:04】
無題
そうかぁ、もうすぐばこちゃんの大好きなイベントが始まるのね!!わくわくだね!!!
私は昨日カラオケでドリ歌ったぞー。10年位前のだけど(^^;)

昨日のお父さんの話、泣けました。誰かが誰かを想うって、すごいことだけど、それを亡くなってからも知る事ができるって、ほんとすごいことだよ!!!
素敵なお父さんに拍手!!!
素敵なばこちゃんに拍手!!!
お父さんのお弟子さんにも拍手!!!
olive URL 2007/04/26(Thu)17:51:14 編集
ワクワクだぜっ(≧▽≦)
そうなのよっ!!
4年に1度の大きなライブなのさ(≧▽≦)
やっと、やっと行けるよ(/_;)


>私は昨日カラオケでドリ歌ったぞー。10年位前のだけど(^^;)
おっ、何歌ったん?! 気になりニャー(^m^)
今度、カラオケ行くべよ(^▽^)/
あっ、来月さっ。多摩センのカラオケ天天なんてどうよ(≧▽≦)(笑)


>昨日のお父さんの話、泣けました。誰かが誰かを想うって、すごいことだけど、それを亡くなってからも知る事ができるって、ほんとすごいことだよ!!!

また泣かせちまった(^^;)
亡くなってから気付くのも遅いんだけど(大爆)
いやいや、そんなことないけどさっ。
ますます父ちゃんが好きになったさ(*^_^*)

父ちゃんと一緒にご飯、食べたいな…(/_;)
【2007/04/26 18:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]