忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久々にドリブログへトラバ♪

0414の大発表まで、後3日。



ナニそれ(@o@) 何なのよ〜( ̄□ ̄;)/
スゴーク気になる(≧▽≦)

トラックバッカーさんは「アルバム?!」という意見が多いようですねっ。


真相はいかに?!



話は変わり・・・正さん♪
この写真、ステッキーなお顔してますよ(^▽^)/
ナイスショット(*^^)bグッ


うん、この写真。うちのダンナに似てる(≧▽≦)(爆)


いやーねっ、うちのダンナ様。
ふと見ると正さん顔になってて(笑)
ドキッ(☆。☆)とすることが多々ありなワケで・・・(^▽^;)
このことは、正さんに半生in港北で告白済み(爆)


sumileと言えば、先日の土曜日。
sumile TOKYOに初めて行ってきたばかりですよー!!
(下のブログ参照♪)
お値段もちょうどいいし、目で見て楽しみ
舌で味わい・・・
ドリドリな一日を過ごさせていただきましたm(_ _)m


本場N.Yのsumileにも是非行きたいけど
絶対に無理だろうな・・・(/_;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
気になる、気になる♪
ばこさん!!!
初コメントです♪
14日の大発表、すんごく気になりますよね(^_-)-☆

我慢できないけど(笑)ぐっと我慢の子で待ってます。

まささんの今日の表情、素敵だよね~~~(^_-)-☆
素敵過ぎて見惚れちゃいました(^^ゞ

ばこさんの旦那様、似てるんだもんね♪
羨ましい~。
素敵だな~~~(*^_^*)

キャンベル URL 2007/04/12(Thu)01:30:39 編集
いらっしゃいまし♪
キャンベルさん、おはよー(^▽^)/
ようこそ、ばこちゃんハウスへ♪
あちらでは、どーもです(*^^*)

すんごく気になるよね(≧▽≦)
今までドリブログがなかったから、突然の発表に
( ̄□ ̄;)/とか(≧▽≦)とか(☆。☆)って感じだったけど(爆)
こうやってフライング予告?(笑)があるのも
ドリブログ冥利につきるねー(*^^)bグッ


>ばこさんの旦那様、似てるんだもんね♪
>羨ましい~。
>素敵だな~~~(*^_^*)

で、でもねっ。見たら(-。-;)って思うカモ(^▽^;)(爆)
正さんの方が数倍も無限大もカックいいです(^3^)/

バシッ( ̄^ ̄)/っと髪型を決めてる正さんもいいけど
何もしないでそのまま。ありのままっていうのかな?
そういう方が好きだったりして(☆。☆)ポッ

とにかく明後日まで、イイ子ちゃんして待ってましょ♪
【2007/04/12 06:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]