忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアルしました\(≧▽≦)/

・・・

と言っても、内容はほとんど変わってません(^^;)
見た目をちょっと変えたぐらいです。
「リニューアル」って大げさだったかなっ(^。^;)
すみませんm(_ _)m


これからもまったり♪のんびり♪
続けていこうと思っていますので
ふーち共々、宜しくお願いします!!


なお・・・
ちょっとカウンターの調子がおかしく
「0」からとなっていますが、レンタルサーバー上は
ちゃんとなってます(笑)ただ今、調整中!!


P.S
各HP管理者様。
アドレスの変更、大変お手数おかけしました。
これからも宜しくお願いします。
PR
ここ最近、暖かい日が続いていますが
皆さん、いかがお過ごしですか?


さて「ばこちゃんハウス どっと混む!!」の新しいURLが
やっとこさー決まりました!!


こちら♪
良かったら「お気に入り」に入れてやって下さい(*^_^*)


2月中にリニューアルオープン予定です!!
それまではこちらの方で仮営業中でございます。


オープンのお知らせはこちらとこの「ブツブツ言いまくれ(>_<)」でも
お知らせしますので、宜しくお願いします(^▽^)/
ばこちゃんハウス、リニューアルに向けて
題名の通りです(笑)
多い時には、一日コーヒー7杯を飲んだ時もありました(≧▽≦)(爆)


久々にHTMLを打ち込む作業をしているのですが
最初はチンプンカンプン(^^;)
でも感覚がよみがえり(笑)着々と進んでいます♪


新しいURLも決まり、あともうちょっと!!
2月中にはリニューアルオープン出来る予定です。
相変わらず更新は少ないだろう〜ばこちゃんハウス(^^;)
おヒマな時にでも遊びにいらして下さい。
何かしら更新してるかもしれません(笑)


ちなみに今日は久々に「それゆけふーちさん!!」を
更新しました♪
動くふーちさんは、久々ですね!!


そんなふーちさんも3月で6歳。
早いもんです。
お陰様で相変わらず元気いっぱい!!
毎日走りまわってますよっ(*^_^*)
新年明けまして8日目でございます(笑)
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。


さて、ばこちゃんハウスから重要なお知らせです。
私の使ってるプロバイダがいろいろとパワーアップするそうで。
それはとっても有り難いのですが、ナント!!


メアド・HPのURLも変えなくちゃならないという
大変なことが起きてしまいました(-_-;)
しかも新しいアカウントを取得した翌月1日付けで変わるということで
大変面倒です(/_;)


というワケで・・・
突然、このHPアドレスが消える可能性大です( ̄□ ̄;)/
仮にばこちゃんハウスを作っておきましたので
しばらくはコチラから見ていただけると幸いです。


今のHPURLからアクセスしていると
突然ページが表示されなくなり
「ばこちゃんハウス、どこ行っちゃったの(・・?」
状態になってしまいますので、ご注意下さい(笑)


なお、新しいURLにつきましてはコチラのページで
お知らせ致しますので、皆様にはご面倒おかけしますが
宜しくお願い致します。
12月に入り、寒い日が続いていますが
皆さん、お元気ですか?


私は先月、風邪を引いたものの
今ではすっかり元気です♪


さて、今日。新しいコンテンツをUPしました!!
その名も・・・
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]