忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。やっと!! ついに!!
ドリフレのペンちゃん・カナちゃん・MAYUちゃんの4人で
ドリのお店sumile TOKYOに行ってきました♪


このメンバーで集まるのは、初めてのこと。
みんなとは、ずーっと前からのお友達でしたが
実は、ドリのコンサートやイベント以外で会ったことがありません。
だから、この日をとっても楽しみにしていました♪


ペンちゃんは3回目ということで、ペンちゃんの後に
みんなで着いて行き、お店に到着。



入口に来ただけで、私の心はウッキウキ(≧▽≦)(笑)


では、中をご案内致しましょう(笑)

中に入ったら、数人のお客さんがもういました。
席をどこにしようか…と考えてると
うん♪いいお天気だし、テラスにしよう(^▽^)/
ということで、テラスへ♪












私達は、このロングテーブルに座ることに。

中の席はお客さんもいたので、写真は撮れませんでした…



私達は、ランチコースを選びました。
では、お食事のご案内をさせていただきます♪














そしてコーヒーor紅茶がつきます。



目で見て楽しみ、舌で味わい・・・
それも青空の下!!
本当に幸せでした(*^_^*)この4品で2,500円。
安いっ( ̄^ ̄)/とは言えないかもだけど
とーっても満足。ちょうどいいお値段だと思いました。
たまには、こんな贅沢なランチもいいよねっ♪


ランチ中は、ドリの話はもちろんのこと
いろんなことを話して、お腹とアゴが痛かった(≧▽≦)
面白すぎてです(^▽^;)


トイレの洗面台なのですが、蛇口がお洒落すぎて
使い方(水の出し方)が判らない( ̄□ ̄;)/
私が最初に行ったのですが、いろんなところをグルグル(@o@)
何とか水を出して手を洗えました(笑)
みんなに使い方を教えたものの、それぞれみんな
違うところをグルグルしたり、押したり引いたり(≧▽≦)
この話がランチ中、一番盛り上がったという・・・(大爆)


その後はカラオケへ♪
4人で3時間、歌いまくってきました!!
私にとっては、久々のカラオケ。楽しかった!!!
もちろん、すべてドリの歌〜(^▽^)/


sumile TOKYOで笑い過ぎてお腹が空いたというMAYUちゃん(爆)
みんなでコレを食べました・・・





デカーーーイ(☆。☆)

横から見ると判ります・・・





食パン4枚切りの高さでしょうか(^^;)
えぇ、もちろん全て食べました(^m^)
アイスとチョコとパンって、こんなに合うのね〜♪
はぁ、幸せ(*^_^*)



美味しい物を食べて(しかもドリのお店☆)
いろんな話に花を咲かせ、ドリの曲を歌って・・・
と、楽しい時間を過ごせたのも
ドリのおかげ。ドリがいなかったら、みんなと会ってなかったもん(>_<)


予約やナビをしてくれたペンちゃん。
そしてカナちゃん・MAYUちゃん。
みんなのおかげで、楽しい一日を過ごせました♪
またこのメンバーで遊ぼうね!!
絶対に左から右に受け流しちゃイヤッ(≧▽≦)(大爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ムキーッ
どこのblogを回っても、美味しそうやら楽しそうで
ちょっと嫉妬さえ覚えるわー!(笑)
いそっち 2007/04/09(Mon)00:48:02 編集
アハハハ(≧▽≦)
このメンバー、みーんな日記をUPしてるからね。

美味しいし楽しいし、ホントに充実した一日だったよ♪
いそっちは、DWLで国立くるのかな?
その時は、絶対に行って( ̄^ ̄)/

忙しくてバタバタしてた自分への
ご褒美としてね♪

あっ、その時。私も呼んでくれても良くてよ(^m^)bグッ
【2007/04/09 06:58】
美味しそう!
こんにちは!

お店ってどこにあるんですか?
ランチ美味しそうです!
ドリの唄は大好きです。
友達の結婚式で『うれしい・たのしい・大好き』を唄ったりしました~~
吉田美和さんは女性シンガーではNo1ですね!
もも母 2007/04/09(Mon)10:08:23 編集
美味しかったです(≧▽≦)
こんばんは(^▽^)/
お店は、渋谷にあります。
東急ハンズの近くのビルの9Fという
高いとこにあるんです♪

眺めもいいし、お料理もすごく美味しかったです(^m^)

>ドリの唄は大好きです。
>友達の結婚式で『うれしい・たのしい・大好き』を唄ったりしました~~

おー(@o@)そうなんですか?!
いやぁー、ファンとしては嬉しい限りです(*^_^*)
私は「未来予想図2」を歌ってことがあります♪

ちなみに「うれしい! たのしい! 大好き!」は
私が一番大好きな曲です(*^^)v

やっぱり美和ちゃんは、歌姫ですよね!?ねっ(^▽^)/
【2007/04/09 21:27】
ムキーッ2
ホントに楽しそうで美味しそうだ!
ばこちゃんのこと誘わない事にしよっと(^m^)
食パンにアイス乗っかったのって美味いよね~。
食事の後でもぺロッと食べれちゃうよね♪
ふなきち 2007/04/09(Mon)19:02:37 編集
Re:ムキーッ2
もう楽しくて美味しくて仕方なかったですっ( ̄^ ̄)/
・・・って、どーして私を
誘ってくれないんですかー( ̄□ ̄;)/
それこそ、ムキーッ(>_<)ですっ!!(笑)

あのデカイパン、美味でした(^m^)
でも、ホントにデカ過ぎてですねっ。
カナちゃんやペンちゃんはそんなに食べなかったんだけど
私とMAYUちゃんで頑張ったって感じです(^^;)

このカラオケ屋さん、おススメです♪
曲もたくさん入ってるし、このパン。
10種類以上もあるんです(@o@)

私のことを誘ってくれるのであれば
このお店、お教えします(^m^)(爆)
【2007/04/09 21:35】
無題
報告、楽しみにしてました~!
写真付きでうれしい~♪
どれも美味しそうだね!
テラスで食事、しかも念願のsumile!かなり幸せな時間だったでしょ♪
一緒に行く時は、色々案内して下さ~い。
ジュンジュン 2007/04/09(Mon)19:35:32 編集
Re:無題
報告、お待たせしました〜♪

もうね、ホントに美味しかったよ(^▽^)/
渋谷が家から近いことを嬉しく思った
瞬間でもあった(≧▽≦)(笑)

なんかね、ヤバイよ・・・
月に一度は行きたいかも(☆。☆)
そのぐらい良かった!!

お天気も良かったから、テラスにして正解だったよ(*^^*)
今度一緒にsumile TOKYO DE おデートしましょ(^m^)bグッ
【2007/04/09 21:38】
無題
ドリのお店があるのね!!
始めて知ったわぁ。何?オーナーってことなのかな?
それにしてもおいしそう~
すっごい楽しかった感が伝わってくるよ(笑)

その巨大デザート、コート○ジュールではないかしら!?
olive URL 2007/04/09(Mon)19:55:23 編集
Re:無題
>ドリのお店があるのね!!
>始めて知ったわぁ。何?オーナーってことなのかな?

そーなんよっ!!
オーナーっていうのかなぁ・・・
ドリの二人もいろいろとメニューなど
考えてるみたい・・・って
実はよく知らなかったりして(^^;)(爆)

美味しい物を食べると、どーしてこんなに
幸せになれるんだろうね(^m^)(笑)

>その巨大デザート、コート○ジュールではないかしら!?
ブブー。私も初めて聞いたお店だったの。
コート○ジュールにもあるの?! このメニュー?!
ちょっと!! ちょっとちょっと!!
今度ニュータウン通り(が一番近いよね?!)の
コート○ジュール行こうよ(≧▽≦)!!
【2007/04/09 21:40】
無題
土曜日はありがとう!!!
お料理も美味しかったし、テラス席も最高だったし、すっごい楽しかったね♪♪
またぜひご一緒しましょうね(^o^)
カナ 2007/04/09(Mon)22:48:44 編集
こちらこそ(^▽^)/
遠い所から、お疲れさまでした♪
カナちゃんが幸せ過ぎて壊れちゃった姿。
めちゃキュートでした(*^_^*)
こっちまで嬉しくなっちゃった(≧▽≦)

何もかもが最高だったね(^▽^)/
また絶対に遊ぼうねっ(^_-)
【2007/04/10 06:34】
無題
あっちもこっちも美味しそう。
あっちもこっちも楽しそう。
いいなぁ~。
写真もみんな微妙に違って 個性? 皆さんの個性知らないけど(^_^;) 幸せな時間って事だけわかる。(^o^)丿 多分 この先東京には行かないから(>_<)また楽しい事 伝えてね。
tamabah 2007/04/10(Tue)09:00:58 編集
Re:無題
あっちもこっちも美味しそうで楽しそうな雰囲気が
伝わってくる日記でしたね(^m^)

うん、みーんなイイ個性持ってるよー(≧▽≦)(笑)
ホント、最高の一日でした♪


>この先東京には行かないから(>_<)また楽しい事 伝えてね。

え゛ー、そんな事おっしゃらずに(/_;)
東京に来て下さいよー(≧▽≦)/
一緒にsumileに行きましょう(^▽^)/
【2007/04/10 18:34】
東京はいいね(^_-)-☆
ドリのお店にドリフレちゃんと行って(美味しそう&羨ましい≧▽≦)ドリの歌を歌ってドリ三昧で憧れちゃうな。DWL2007はドリフレちゃんがチケットgetしてくれたので、こちら@大阪で楽しみますぅ。。
ようちゃん URL 2007/04/11(Wed)19:35:05 編集
Re:東京はいいね(^_-)-☆
この日は、本当にドリ三昧だったなぁ♪
とはいえ、洗面所事件(爆)の話が一番盛り上がったかも(^^;)
とっても充実した一日でした(*^_^*)

DWLも4ケ月を切ったね(≧▽≦)
私は国立2days♪楽しみまーす(*^^)bグッ
【2007/04/11 20:03】
あたしも行きた~い
こんばんはO(^-^)O
「sumile」デビュー。
羨ましいです。あたしも行きたいと
思いつつ今日まで行けず・・・
お料理もお店もとってもイイ感じですね☆
ますます行きたくなりました。
高級そうなイメージなんですけど
ジーンズとかでも入れそうですか??
しまとも 2007/04/11(Wed)21:33:46 編集
行ってみて〜!!
しまともちゃん、こんばんは(^▽^)/

ついに「sumile」デビューしました♪
お料理もお店も、ホントに(*^^)bグッだよ!!
めちゃおススメです☆


>高級そうなイメージなんですけど
>ジーンズとかでも入れそうですか??

ハイ、私も判らなくてペンちゃんに聞きました(笑)
ラフな格好で、全然OKです♪
私もジーパンで行っちゃったよん(*^^*)

確かに高級そうなイメージだけど
ランチとかコースで選べば、そうでもないような?
あっ、ディナーだと
また「値段」が1UP♪します(爆)

たまーには、贅沢なランチもいいよー!!
【2007/04/11 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]