忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り

初めて携帯で動画を撮ってみました♪
画質は良くありませんが・・・

もちろん、愛犬のふーちさんを(^m^)


お友達のブログで、よく動画を貼ってる方がいて
私もやりたい!!ってずっと思ってたんです。
こんなに簡単に出来るのね〜♪
もっと早くにやってりゃー良かった(^▽^;)(笑)


初!! 動くふーちさん。
激しく遊んでる様子をご覧下さいm(_ _)m(爆)


注 意
・再生を押すと動きます。
・ばこの声が聞けます(笑)



ポイントは・・・
私がふーちを読んだ時に「はぁ?」って感じで
私の顔を見る時のマヌケ顔(≧▽≦)!!




カンを一生懸命ホリホリしてます。
無心にホリホリ♪

ふーちのマイブームっぽいです(笑)

ケガしたら危ないので、カンで遊ばせる時は
ちゃんと見守ってあげましょう(^▽^)/(笑)


また動画を載せたいと思います♪
乞うご期待?!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
アッばこちゃんの声だ。
おひさしぶり こんにちは(^^)

凄いね あの脚の動き!!

おもしろい!!
tamabah 2007/02/23(Fri)10:07:06 編集
Re:無題
おはようございまーす♪
エヘヘ、初!! ばこ声をネットに(≧▽≦)(笑)

>凄いね あの脚の動き!!
>
>おもしろい!!

スゴイでしょ?!
かなり高速のホリホリでございます。

あれで私の頭をホリホリするの、やめろー( ̄□ ̄;)/(大爆)
【2007/02/26 07:47】
ふーちちゃん♪
活発なお茶目な女の子だよね。
私はまだ動画ってやったことないですぅ。昨日やっとFOMAに機種変更した姉は早速、動画をやっていてびっくり(驚)私も負けずに頑張らなくっちゃ!今日は我が家のムク君はトリミングです。ダイエットにも成功しましたよぉ。
ようちゃん 2007/02/26(Mon)07:39:23 編集
Re:ふーちちゃん♪
>活発なお茶目な女の子だよね。

まさにその通り!!(笑)
活発は、さすがジャックラッセルだって思うね!!

動画は私も初よ!!
写真はたくさん撮りまくってるんだけどねっ。
なかなか楽しいよっ♪
今度、ムクの動画送ってねっ(^_-)

ダイエット成功、おめでとう\(^0^)/
うちは、5.6Kg。ちょうどいいそうです。

トリミング、うちは先週だったんだ♪
【2007/02/26 07:49】
ふーちちゃん♪
活発でお茶目な女の子だね、ふーちちゃん。ばこちんの声も聞けてお得でした。姉は動画を昨日からやっていたけど、私はまだしたことがありません。負けずに頑張らないと。今日、我が家のムク君はトリミングです。
ようちゃん 2007/02/26(Mon)07:42:19 編集
Re:ふーちちゃん♪
>ばこちんの声も聞けてお得でした。

同じ内容は、省かせてもらったよm(_ _)m
コメントはねっ、私が承認しないと載らないの(^^;)
カキコして「あれ!? 失敗した(・・?」って思っちゃったかなっ。

私の声を聞いたわね(≧▽≦)(爆)
高いよ〜(^m^)(大爆)
【2007/02/26 07:51】
無題
いやん、ふーちさんてば、動き早!!!
やっぱりわんこなのねぇ。
私の中でマスクかぶって、ぐるぐる回りだすシーンが続きました(^^;)
olive URL 2007/02/28(Wed)14:22:54 編集
Re:無題
結構、早い動きっしょ?
さすがにしばらくやってると疲れるみたいで
ハァハァ言いながら座るっていうか、ベターンって
なっちゃうの(≧▽≦)(爆)
で、急いでお水を飲みに行って
また始める・・・この繰り返し(^^;)

>私の中でマスクかぶって、ぐるぐる回りだすシーンが続きました(^^;)

アハハ、それ。ふーちさんにやらせたいわ(^m^)
【2007/02/28 17:35】
無題
ふ…ふーちゃん…;;;

いったい何がこんなに夢中になさせてるんだ…
音かな?
何がかわいいって、ばこちゃんの呼びかけに、ちらっっと見るところ。
そんで、ママ今それどこじゃないの! と、またガシガシ☆
かわいいわぁ~
(え?当たり前だって?ですよね~笑)
風花。 2007/03/05(Mon)21:45:55 編集
Re:無題
私もどーしてこんなに激しいのか、判りましぇんっ(^^;)
ガジガジとかじってたと思ったら、ホリホリホリホリホリ(爆)
必死にやってる姿が何ともいえなくて、動画撮ってみた☆

一応、呼びかけに反応してくれたものの
「はいっ(・・?」って顔が、何ともマヌケ(≧▽≦)
そこがまた可愛いんだけどね(^m^;)イヒヒ
【2007/03/06 06:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]