忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、4月に突入!!

土日は、ホントにいいお天気でしたね♪
これで一気に桜も満開になった所が多いと思います。


ばこが住む八王子もだいぶ咲きました♪
土日はあいにく、用事があって出かけてたので
月曜は、桜を見ながらお散歩♪あーんど写真撮りまくりだー(≧▽≦)って
思ったのも束の間。。。


月・火。そして今日の朝方。
結構ザーザーでした・・・(;_;)
桜を楽しむ前に私がねっ。散っちゃうじゃんか( ̄□ ̄;)/
昨年同様、ふーちと桜を見ながらの散歩を♪なーんて思ってたのに(>_<)


昨日、午後に雨が上がったので散歩に行ったのですが
満開じゃなかった(^▽^)/
場所によっては満開なんだろうけど、こっちの方は
6,7分咲きって感じかな?!


昨年の今頃は、こんなに満開だったのよねっ。
PR
昨日からダンナ、シンガポールへ出張(>_<)
ちなみにシンガポール。一年中暑いです!!
今週は、ずーっと30度越えだそうで( ̄□ ̄;)/
ダンナちゃん、お疲れちゃんですm(_ _)m


というワケで、今週は私とふーちの二人っきり。
まだ咳が止まらないことがあるし、のんびり過ごそうと思ってます♪


以上!!(笑)
暑中お見舞い申し上げます♪


うだるような暑さが続いていますが、皆さんお元気ですか?

こちら八王子。昨日は台風の影響で一日雨ザーザー・・・
と思ったら、夕方にはやみました。

今日は台風一過。猛暑っス( ̄□ ̄;)/
でも家から外を見る分には、とってもいい気分♪
なぜなら、キレイな青空だから(*^_^*)
暑いのはカンベンだけど、やっぱ夏の空は
こうでなくっちゃね(^_-)

朝日もキレイでした。
今日はダンナ、日曜まで夏休み。
何回かに分けて夏休みを取ってます
という訳で、早速ふーちさんを散歩に連れて行ってくれました♪

「今日のふーち♪」にも載せましたが
まさに「サンシャーイン♪」でございます(*^_^*)
もう一枚の「サンシャーイン♪」をハリハリ。



まだまだ暑さ、続きます。
皆さんも体調崩さないようにして下さいねっ(*^^)v
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]