忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年からかなー?
近所に「とある」お店が出来たので、行ってみたら
とっても美味しかったんです。
それからというもの、1ケ月に一回は必ず行ってます♪


実は勤めている時、支店の近くにもそのお店があって
一時期ハマっていたんですね。
よく仕事終わりに食べに行ってました。あの頃は若かった…(^。^;)(笑)


その「とある」料理というのは…




ハイ、インドカレー屋さんです♪


私、辛いのはちょっと苦手なので
そういえばダンナ。こんなのを買ってきてくれたもんなー(≧▽≦)(大爆)
甘口にしてもらってます(^^;)


今日、ちょうど行ってきたので写真を撮ってきました♪
うちの母ちゃんもついてきたので(笑)
3種類のカレーを食べることが出来て大満足(*^^)v



ダンナが食べたカレーはこちら。


シーフードミックスカレー。
ココナッツミルクが程よく効いていて美味っ♪
エビ・イカ・お魚等が入ってます。



母ちゃんが食べたカレーはこちら。


ほうれん草とエビのカレー。
ほうれん草が細かく刻まれていて、ちょっとピリッ!
だけど私も食べられました♪とってもヘルシーなカレー。



私が食べたカレーはこちら。


「チキンマキニ」というカレー。
これだけは名前を覚えてます。
なぜなら、私は必ずこれを食べるから(笑)

違うカレーにチャレンジしよう(^▽^)/と思うのですが
結局はコレになっちゃう。

チキンとバター、生クリームのマイルドなカレー。
そう、マイルドだから絶対に失敗しない( ̄^ ̄)/(笑)
辛くないってことね(^_-)



そして初めてこんなサラダを頼んでみました。


「ライタ」と言って、ヨーグルトのサラダです。
ヨーグルトとフレンチドレッシングかなぁ?
混ざってるのは…
その中に玉葱・ピーマン・人参などなど
細かくみじん切りされている物が入ってます。

これがまたとってもさっぱりで美味っ♪
日本にはないサラダですねっ!!



そして忘れちゃーいけないコレ!!

ナン!!
やっぱインドカレーには、絶対にナンッ( ̄^ ̄)/
何がナンでもナンナンですっ( ̄^ ̄)/(笑)
もう、カゴからはみ出ちゃってますよ(☆。☆)結構大きいです!!
でも、軽くてパクパクいけちゃう♪だけどもっちりなんだよねー!!


ちなみに、ダンナと母ちゃんはいつも残しちゃうんです。
あ〜もったいない\(>_<\)もったいないっ(/>_<)/(爆)

母ちゃんは食べようと思えば食べられるとのことですが
カロリー制限があるので、泣く泣くちょっと残してます(笑)


えっ?残ったナンですか…?!
はい、もちろん私の胃袋の中ですっ♪(爆)
きっとナン2つ…とまではいかないと思うけど…

無理なくおいしゅーいただきましたけど何か(^。^;)?(大爆)


皆さんは何かハマってる料理、ありますか(*^_^*)?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  │HOME│   

[81] [80] [78] [79] [77] [76]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]