忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます♪
暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
私はもちろん元気です。
この方も、だいぶ落ち着いたみたいです・・・


PR
昨日のドリブログより。

うわぁ〜ドリカムの女の人(笑)がNYで飼っている
ヨーキーちゃんではないか(≧▽≦)
私もあえて誰のワンコで、何て言う名前かは
言わないでおくことにする(^m^)(爆)



我が家にも「コイツ」がいる・・・
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]