忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、パソコンを立ち上げメールチェック。
おっ、DCTSTOREからおメールが来ていた♪


昨日のドリブログ

読んでえ゛え゛え゛ー( ̄□ ̄;)/って思っちゃった私。
そう、DCTSTOREで「俺ドリ」を予約していたからだ。


DCTSTORE DE 予約してた皆さん、心配したよねっ(>_<)
でも心配する必要なかった(^^;)


さすがです!! ちゃんと考えてらっしゃいます。
DCTSTOREでも「ラッキー!!」があるそうな(☆。☆)



しかし・・・サイン本に遭遇したらラッキーもいいトコだよ。
奇跡に近いべさ(≧▽≦)



ドリブロガーの中 DE ラッキー☆に遭遇した方がいたら
拝みたい(≧人≦)(何のこっちゃ)(大爆)
ステッキーな宝物がまた1つ増えるよねっ(*^^)bグッ


欲を言えば・・・やっぱりサイン会 DE 正さんから直接手渡し♪
が良かったけど、DWLのリハ等で忙しいもんね(>_<)
こうやって「ちょっとした楽しみ」があるだけでも
有り難いと思わなくちゃ(*^_^*)


こんなステッキーな案を出してくれたA嬢に
感謝・感激・雨・アラレ・んちゃ・だっちゃm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]