忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のドリブログより。


毎日更新しなくてもいい。

ドリブログがなくならないのであれば。。。

だから正さんのペースで、無理しないでね!!




なーんて思ってたけど、いざ更新されないと
スゲー寂しいもんだね(/_;)


一昨日、昨日と何度クリックしたことだろう。
パソを使ってない時は、携帯からもアクセスしまくった。


そして今日、二日振りの更新。
正さん・・・

私は八王子からPPライブのみ参加しました。
ライブ終了後、帰らなければならない私達は
余裕に余裕を持って、帰りの飛行機は21時を取りました。


私達は、何とか前座の「かぼす」も見れたし
ライブも最後まで見れたので、良かったけど
やっぱり最後まで見れなかった方のことを思うと、とても残念。。。
泣きながら、後ろを何度も振り返りながら
アンコール中に会場を出ていかれた方を何人か見ました(;_;)



正さん、ライブ前にまず謝って下さったじゃないですか。
そして美和ちゃんが何度も

「また近いうちにPP限定ライブやるから!!」
私達に約束して下さったじゃーないですか。
それを信じています☆



PP限定ライブアゲイン DE 今度こそ!!


みんなで楽しい時間、過ごしましょうよっ(*^^)bグッ



明日は福岡ですね!! 
気温はもちろん、ワンダーランダーも熱いと思います。


「オレのベースでみんなのハートを

もっと熱くするぜっ(*^^)bグッ」


ぐらいの勢いで、完全燃焼しちゃって下さい♪



正さんの夢は


ベーシストとしてワンダーランドを

エンジョイしたい。一人のベーシストとして。



でしょ(^_-)


八王子から福岡2days、正さんが。美和ちゃんが。
福岡ワンダーランダーズが
しゃーわせになることを祈ってます。



もちろん、他の公演もね(^_-)
私は国立まで我慢の子だー(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]