忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のドリブログより。


「思い立ったが吉日!」を「思い立ったが吉田!と
読み間違えて、無駄にオロオロした僕って、相当暑さにやられてる?




いやいや、正さん。ダイジョビダイジョビ。
私なんてしょっちゅう見間違いマスカラ〜( ̄^ ̄)/



「ドリーム」という文字を新聞で発見すると「ドリ出るの?!」と。
「ドリーム」に続く文字は「ドリームズ カム トゥルー」と
100%思っちゃいます(^^;)
特に「ドリームジャンボ」この文字はヤバいです(爆)
相当ドリにやられてるってことですな(^m^)bグッ



しかし毎日暑いですね・・・(>_<)
私はとうとう昨日、軽い熱中症になったと思われます。


それは、我が家のコイツちゃんのお散歩時のこと。
最近、タオルを首に巻いて行ってるんだけど
帰ってみたら、タオルが絞れた(@o@)

まさに「どんだけ〜(≧▽≦)」


私、相当の汗っかきですが
タオルで汗が絞れたのは、人生初。
水分補給はしてたんだけど、それ以上に汗が出ちゃったみたい(^^;)
帰って頭ボー。そして頭痛(-_-)


そんなに痛くなかったんだけど、夜になっても治らないので
バファリン飲んで寝たら、今朝はスッキリ♪
そんなにヒドクならなくて良かった(^▽^;)



さて、明日はDWL2007 in さぬきですね!!
初の野外ってことで、暑いし熱くなるでしょう(*^_^*)
お出かけする皆さん、暑さ&熱さ対策は
しっかーりやって、ドリにしゃーわせにしてもらいましょう(*^^)bグッ



もちろん正さん、美和ちゃんも。
たくさん水分&塩分取って、くれぐれも体調を崩さない様に
さぬきワンダーランダーと共に、ステッキーな夜を☆ミ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
まさにっ
師匠(οдО;)
それはまさに、熱中症の症状ですやん!
お気をつけくださいっ!!
あたしも別に外にいたわけでも、暑いとこにいたわけでもないのに頭がんがんして、Eve飲みました(ρ_-)ノ
お互い気を付けましょうね(^_-)
ワンさまの、熱中症にも気を付けてあげて下さいね
asuka 2007/08/18(Sat)23:43:20 編集
Re:まさにっ
おー、弟子よ(≧▽≦)/ やっぱ熱中症だよね?!

asukaちゃんもガンガンきましたか(>_<)
こうまで暑くなると、体がついていかないよね?!
お互い気を付けようぜっ( ̄^ ̄)bグッ

そーだねっ。ふちも気を付けなくちゃ!!
せっかくいい調子なのに、今度は熱中症( ̄□ ̄;)/
なーんてならないように。

対策としては・・・

・早朝に散歩に行く。
・濡らしたお洋服(今日のふーち♪参照!)を着せる。
・お水をこまめに飲ませる。

って感じかなっ!?
【2007/08/20 06:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]