忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々♪
ドリブログにトラバーッ!!



DWLまで、あと22日!!!

リハで毎日がとっても忙しいハズ。
だから(?!)ドリブログ連続更新もこれでおしまい。。。と、正さん。


でも、今日も更新してくれた♪本当にお疲れさまです。ありがとう!!
でも、無理してませんか?・・・


なーんって言ってもですねっ。
毎日ドリブログにアクセスしてしまいますっ(^^;)
皆さん、そうですよねっ(*^^)bグッ



「俺ドリ」もようやく姿が現れ、めでたいですねっ♪
ここまでくるのに、大変だったと思います。
作家デビュー、おめでとうございます\(^▽^)/
そして、久々のソロもおめでとうです\(≧▽≦)/



「俺ドリ」詳細ページでは
正さんの歌声もちょーっと聞けちゃったりして嬉しい限り♪



正さんの歌声、大好きです!!
すごーく癒されるんですよね(*^_^*)
これからも是非!! 是非っ!! 歌って欲しいです( ̄^ ̄)/
私的には「Sun Love」を全部早く聴きたいな♪



そんな正さんに、美和ちゃんには叶わないけど(笑)
「サヨナラ59ers!」調に私の(ドリブロガーの?!)思いを
歌ってみました♪

あの早口の所です。滑舌よく、歌ってみて下さい・・・っていうか
この夢、叶ったらいいな☆



それでは・・・パンッ!(爆)  トゥー!!  スリー!!!

♪ワンダーランドのリハーサルーでー  

毎日毎日忙しいのに

ドリブロ連続更新中〜♪



♪正さんアピールでは定番の「親指グッ!!」

「俺ドリ PART2」を出してしまうって

ホントーですかぁー?!♪




だってさっ。毎日更新してくれてるんだもん。
そう思いたくなっちゃうよ(^^;)


もろちん、その時は正さんのソロも一緒にねっ(*^^)bグッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]