忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます♪
暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
私はもちろん元気です。
この方も、だいぶ落ち着いたみたいです・・・





たくさんの皆さんにご心配おかけしていましたが
ふーちさん。
6/26(火)以来、吐いていません\(;_;)/
元気も食欲もありありです♪
薬は最初4種類ありましたが、今は半分の2種類のみ。
散歩も1時間まで行けるようになりました。

でもやっぱりまだ心配(>_<)

薬がなくなって、ドックフード(病院が処方してくれたもの)が
カリカリの状態で食べれるようになっても
(今、ふやかしてあげてます)
吐かなければ、ちゃんと安心出来るかな?
日曜に再診なので、薬は継続なのか? ご飯はふやかさなくていいのか?
さぁー、どっちなんでしょう(≧▽≦)



そしてドリ。いよいよDWLまで一ヶ月切りました(≧▽≦)
最初はまだまだ先だなーって思ってたけど
過ぎてしまうとあっという間だったな。
あのDWLのオープニングテーマ曲を聞くと
やっぱりなぜだか涙が出てきます(^^;)
鳥肌がたって、なぜか59(号泣)59はオーバーやな(^^;)


今回のDWL。私は3公演行きます♪
各地で皆さんに会えるのを楽しみにしてます(^▽^)/
髪型もまだショート継続中ですので
そちらもお楽しみに?!
和田アキ子さんとか孫悟空をイメージしといて下さい( ̄□ ̄;)/(大爆)



■■■業務連絡■■■
やっとふーちが落ち着いてきて、パソを触る時間が増えてきました♪
まだおメールのお返事してない私をお許し下さいm(_ _)m
今、やりたかった事をやりまくってる最中でございます(^^;)
ごめんね(>_<)
もうちょっと待っててね(^_-;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
よかったね
ちょうど1年前の同じころ
すずも突然の嘔吐と下痢で1キロ近くやせました。(はっきりとは結果的に解かりませんでしたが、毒物、除草剤の疑いありということになりました)
かなりすずも私も正蔵くんも辛い日々を送ったのを思い出しました。
本当に家族にはいつでも元気でいてほしいものです。
特にワンコはしゃべらないからねん(涙)
本当に元気になってよかったね!!!
ばこさんも風邪などひきませんように!!
すーママ 2007/07/08(Sun)22:35:58 編集
Re:よかったね
すーママさん、ご無沙汰してます!!
とはいえ、すーママ日記。パソを開かない間も
携帯でちゃーんとチェック☆見てるんですよ(*^^)v

すずちゃんもそんな事があったのですか…(>_<)
うちの原因は、季節の移り変わり?!ってことになってます(^^;)
毒物とか除草剤とかだと、嘔吐の色が白い泡状になるらしいんですよ。
ふちさんは、完璧茶色の胃液なんです…
うちも1Kg近く痩せましたが、じょじょに戻ってきてます♪

やーっと11日間吐かなかったのですが
昨日の朝方ゲーしちゃいました(;_;)
朝ご飯の2時間前。もしかしたらお腹空いたゲーの可能性もあり
そんなに心配はいらないとのことでした。
それからは今のとこ、吐いてません♪

薬が2つ減ったのですが、それでもずっと吐かなかったので
順調に回復はしてるみたいです。

まだ完治には時間がかかってしまいそうですが
気長に頑張ります♪

すーママさんも、暑かったり涼しかったりなので
体調崩さないようにして下さいね!!
【2007/07/09 11:06】
無題
何はともあれ快方にむかってきてよかったね!
DWLも近づいてきたし、元気になるしかないね~(*^_^*)
私の分まで楽しんできてね☆
えっちゃん 2007/07/09(Mon)08:25:24 編集
Re:無題
おメール、ごめんよー(>_<)

順調じゃん♪なーんて思ってたら甘かった( ̄□ ̄;)/
でも、良くなって来てるのは確かみたい♪
一応、昨日の朝方の一回だけで落ち着いてるし(*^_^*)

ねっ、DWLまで一ヶ月切っちまった(≧▽≦)
ってことは、えっちゃんの出産も間近だね!!

えっちゃんの分まで楽しんでくるよ(^▽^)/
【2007/07/09 11:12】
ちょっと安心かな?
こんにちは~♪

フーチさんどうかな?
wanは吐く事が多いとは言えやっぱり心配だよね。
お薬もだんだん減ってきたようで良かったです。

先週末、またまたwillに行って来ました(●^o^●)
ハウルくんまた大きくなりましたよ~~。
クーバーは相変わらずでした(笑)
早く、2人で行きたいです!

フーチさん頑張って良くなってね☆
もも母 2007/07/10(Tue)09:54:34 編集
Re:ちょっと安心かな?
おはようございます♪


ふちさん、日曜と昨日に(:_;)
日曜は久々だったので、続けて吐いてなければ
問題ないでしょうということで
ちょっと安心(^_^;)


昨日のは、新しいおもちゃを渡したのですが
いやに唾液が多く出てたんです。
普段は唾液やよだれを出さないので、おかしいな?と
思ったんですよ!
それに遊び方もいつもと違い、くわえては離す…の繰り返し。
ヤバイかな?と思い、取り上げようとするもイヤがり
そのまま引っ張りっこしてたのですが
しばらくして嘔吐です(>_<)

そのおもちゃ、ゴム製でミントの香りがするのですが
その香りで気持ち悪くなったみたいです(苦笑)
吐いた後はケロっとしていて、違うゴム製のおもちゃで
ずっと遊んでました(^^)
なので、この嘔吐もあまり気にしてませんが
日曜・昨日と続けて吐いてしまったので
また胃腸を荒らしてしまったか…と大反省です(:_;)
タイミング悪かったです(T▽T)


willに行ってきたんですね!
ホント早く二人で行きたいわ(≧▽≦)
先日、ハウル君が出ていたので
クバ子さんには会えなかったんですぅ(>_<)
【2007/07/11 06:17】
無題
わーい、久々ふーちだぁ(^^*)
相変わらずかわいーのー。。。

ずっと吐いてて本犬もばこちんもぱぱさんも大変だったね。
後一歩だ!!がんばれ!!!
olive URL 2007/07/13(Fri)16:43:33 編集
Re:無題
久々にお得意のポーズでネンネしてる
ふちさん激写(≧▽≦)

そうだね・・・もうちょっとって感じかなぁ?
今週は2回吐いてるからね(-_-;)

日曜の診察がドキドキだよ(>_<)
【2007/07/13 18:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]