忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はふーちさんの再診。
お陰様で先月の28日(土)から吐いていません\(^0^)/



8/6(月)から、いつも食べてるご飯をふやかしの状態から
じょじょにカリカリのまま食べさせ、二週間吐かなかったので
8/20(月)からは、薬が一種類減り(粉薬)
ご飯の30分前に飲ませる「マーロックスプラス」のみになり
(人間の薬です)
それでも吐かなかったので、今朝からマーロックスプラスもストップ。



そう、薬が全てなくなりました(;_;)(笑)
ご飯もカリカリのまま、ガツガツ食べております(*^_^*)



思いおこせば、発病して約3ケ月・・・
長かったな。



最初は4種類(粒が2つ・粉薬・マーロックス)あったのね。。。






退院してしばらくは、やっぱり元気なかった(>_<)






だけど、相変わらずこんな寝相(顔)で寝てて(爆)
笑っちゃった(≧▽≦)





胃を刺激しちゃうので、トリミングも5月末からしてなくて
頭の毛が伸び放題(^^;)






7月の中旬から吐いていたものの
笑顔をたくさん見せてくれるようになった♪






やっぱり元気に遊んで食べて・・・
笑顔が一番だよ(*^_^*)



昨日で通院が終了となりました\(^0^)/
皆さん、心配してくれてホントに有難う!!


マーロックスを今日から飲んでいないのですが
どうか吐きませんように・・・



でもね、通院終了とはいえ
来週、また病院に行かなくちゃーいけないのよっ。
狂犬病のお注射が待ってます。。。



ふーちさん、来週も頑張ろう(^。^;)v
しかし、ながーい闘病生活でした。。。
正直、ダンナのボーナス時で良かった(^▽^;)(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
わぁぁぁぁ!!!
おめでとう!!!!!
ほんとによかったねぇ。
ほんとに長かった(^^;)
でも、治ったからOK!!
ふーちもばこちゃんも良くがんばりました☆
安心してばこちゃんが体調おかしくしないようにね!!
olive URL 2007/08/20(Mon)12:52:57 編集
ありやとぉー(≧▽≦)
金曜日はお疲れさま♪
みーんな「ウコン」のおかげて、帰れたみたいだね(笑)

お陰様で、ふちさんの通院が終ったよ(/_;)
ホントに長かった(>_<)
今までは目のものむらい?!みたいなヤツで
一ヶ月かかったことはあるんだけど(苦笑)
3ケ月近くは初めて。
おメメの時は元気一杯で、本人は目のこと
全然気にしてなかったからまだ良かったけど
今回はね・・・可哀想だったよ。

私も夏バテに負けずに頑張るべっ( ̄^ ̄)/
oliveちゃんもねっ(^_-)
【2007/08/21 07:09】
無題
とりあえず完治でいいのかな?
おめでとう!
3ヶ月とは長かったね(/_;)
やっぱりワンコも子供も元気が一番だよね!
薬なくなっても吐きませんように(^人^)
お大事にね☆
えっちゃん 2007/08/20(Mon)14:50:32 編集
とりあえず!!
ありがとねー(/_;)

とりあえず「完治」です(*^_^*)
いやぁー、長かったよぉ(>_<)

昨日から薬飲んでないけど、今のところ吐いてないよ(^_-)
このままの調子でいってもらいたいもんだっ( ̄^ ̄)/

えっちゃんはそろそろだよね?!
暑い中大変だけど、赤ちゃんも頑張ってるぜっ( ̄^ ̄)/
元気な赤ちゃん、産んでねっ(^_-)
【2007/08/21 07:11】
よかったね~
ふーちさん、祝!回復!
このまま落ち着くよ、きっと(^^)b
ふなきち 2007/08/20(Mon)20:22:00 編集
ありやとぉーです(≧▽≦)
ししょー!! ありやとぉ♪です!!

うん、このまま落ち着いてくれないと困る(^^;)
ダメだったら、昨日の段階(薬なし)で吐くだろうと
先生に言われてるから、きっと。きっと!!
【2007/08/21 07:12】
良かった(*^_^*)
おめでとう♪
フーチさん!本当に良かったね☆
ばこさんも心配だった事でしょう・・・
闘病はホントにつらい(/_;)
でも!良かった!!
安心しました(^-^)

では9月にでもランチどうでしょう??
様子見て行きましょうね♪
Willツアーで(笑)
もも母 2007/08/21(Tue)18:26:33 編集
有り難うございます(*^^*)
有り難うございます(*^^*)
やーっと通院が終りました!!

長くて辛い日々でした(/_;)
今月の頭ぐらいから、ほぼいつもの生活に戻り
つくづく思いましたよ!!

ワンワンとうるさくても、元気が一番と(^^;)(笑)
佐藤先生やY先生に大感謝です(≧▽≦)

うん、大変お待たせしちゃってごめんなさいね(>_<)
ランチ、是非是非ご一緒しましょう(^▽^)/
何食べましょうかねん(^m^)
とっても楽しみです♪

私は前もって言って下されば、都合はつくと思うので
もも母さんのご都合がいい時に(^_-)
Willツアーもしましょ♪
【2007/08/23 06:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]