忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのお見舞いコメント・おメール。
本当に有り難うございますm(_ _)m
そして、お返事が大変遅れてしまったこと。
申し訳なかったです(>_<)


やっと自分がパソに向かえる「余裕」が
少し出てきました…


というか、私がパソに向かったり
携帯をいじろうとすると
ふーちが私の腕を鼻で突っつくんですよ(≧▽≦)
「私を見ていてぇー(>_<)一緒にネンネしてー!!」てな感じで
すっかり甘えん坊になっていたのですが
最近は、一人でネンネしてくれることが多くなってきたかな?

ふーちさんはお陰様で、13日(水)に退院♪
とはいえ、完治したワケではなく
自宅療養といった感じです。


病気になって一ヶ月が過ぎてしまった・・・
最初、こんなに長引くと思わなかったよ(/_;)



退院してから今日まで、4,5日吐かない日が続くようになりました。
元気や食欲もあるので、少しは良くなってると思います(^^)
ちなみに今日吐かなかったら、3日目♪


まずは一週間吐かないことを目標に頑張ってるところです。
一週間吐かなければ、薬の量を減らして様子を見ていきます。
そして、やっとお風呂にも入れることでしょう・・・
ふーちさん、今月お風呂入ってません( ̄□ ̄;)/

今は温かいタオルで体をフキフキだけ。
トリミングに出すと、疲れるってことと
洗う時に胃腸を刺激してしまうので
それで吐いてしまう可能性があるからということで。


もうひと踏ん張りってとこかな?


元気があって食欲もあるのに、吐いてしまうと
「なんでー(T▽T)」
まだまだ凹むことが多々ありますが
一番辛いのはふーちさん。


今は、甘えも許してあげようと思ってます(*^_^*)
ふーちさんが元気になったら、いくらでもネット出来るし(笑)
オイッ( ̄□ ̄;)/



みなさん、心配してくれてホントに有難うm(_ _)m
もうひと踏ん張り、ふーちさんと共に頑張ります( ̄^ ̄)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
頑張れ~!
こんにちは(^^)

フーチさん、少し安定して来ているのかな?
退院出来て良かったです!

時間がかかって大変とは思いますがきっと完治してまた元気なフィーチさんになれるから頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ

病気って見ているほうもとっても辛い・・・
代わってあげたくなりますよね!
ばこさんももう一踏ん張り頑張って!!

フーチさんが良くなってランチ出来るのを楽しみにしてます!
もも母 2007/06/29(Fri)11:17:59 編集
Re:頑張れ~!
おはようございます♪

ふーちさん、安定してきました!!
先週の火曜から吐いてません(;_;)(嬉)
下痢もなし!!
このまま順調に行けばいいのですが(≧人≦)

今日はノアに診察の日です。
HPによると、Y先生はいない模様(>_<)
今回、一番診ていただいてるのがY先生なので
出来れば同じ先生だといいんだけど…
仕方ないですね(^^;)

あっ、昨日久々にwillに行ったんです。
ちょーっとお耳掃除に(笑)
調子も良さそうだし、最近は「車に乗る=病院」
っていう方程式が出来ちゃってるので
気晴らしにとでも言いましょうか?

って言っても、willも病院(≧▽≦)(笑)
でも、最初に行った時は開院祝いで行ったので
治療もなーんにもなし。
どうやらふーちさん、willを病院とは思ってない様です(爆)

最近、ノアの診察台にあげると
尻尾隠して、私に抱っこを要求するんです(>_<)
だけど、willでは先生に「ふーちぃー(≧▽≦)/」って診察台にナデナデされて
尻尾がちぎれそうになるぐらい、フリフリしてました(笑)
娘さんにも会いたかったのですが、午後は用事があり
午前中に行ったのですが、娘さんはお休みだと聞きました。
あっ、ハウル君と前日遊んだんですって(^m^)?
聞きましたよー。
生ハウル君。メッチャ可愛くて、柔らかかった(≧▽≦)
ネコちゃんってこんなに柔らかかったっけ(・・?
って感じでした。


このまま順調に行けば、今月にランチ出来るかも(^^)
ランチの後に娘さんの働き振りを見るなんて
どうでしょう(*^_^*)?
ホント、楽しみにしてますねっ(^0^)/
【2007/07/02 07:25】
無題
うんうん、がんばれがんばれ!!
元気になったらふーちに会いにいくからね~☆
olive URL 2007/07/01(Sun)12:16:05 編集
Re:無題
ふーちさん、頑張ってるよー(/_;)
吐かない日、記録更新中です♪

元気いっぱいになったら、遊びに来てね(^▽^)/
【2007/07/02 07:28】
遅くなってごめんなさい。
最近ずっと更新がないので、どうしたのかな・・・と思ったら
驚きました。ふーちさんの
1日も早い回復をまずは願います。
嘔吐している姿、辛そうだね。
写真見ても痩せてしまったし。

がんばれ~「ふーち」
ゆうじ 2007/07/02(Mon)07:27:50 編集
Re:遅くなってごめんなさい。
心配させちゃってごめんね(>_<)
遅くなってだなんて、とんでもないっ!!

嘔吐してる姿ってね、ホント痛々しいのよ(;_;)
あんな小さい体に対して、吐く量が何気に多かったりするんだよね…

でもお陰様で、吐かない日を更新中です!!
体重も元に戻りつつあります。
ベスト体重まで、あと2Kgです!!

このまま順調に行ってくれればいいんだけど(≧人≦)



・一部、文章を訂正させてもらいました。
 どの部分か判るかな?
 一応、内密でってことで(^^;)
 
【2007/07/02 07:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]