忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正さん、ブログ更新してくれて本当に有難う!!


今、マスコミやメディアはさ。いろいろ取り上げてるけど
やっぱり真実は、ドリからの言葉なんだ。
だからこうやって大変な時に近況報告してくれるのは
申し訳ないぐらいに有り難いです。


本当に本当に有難う。


だからと言って、ホントに無理はしないでね。
私達ドリファン・芸能界のドリファン共々
想っている事は1つ。みんな一緒です。
どうか無理しないで、ご自愛下さい。


正さんが美和ちゃんを見守ってる事を知ることが出来たし
少し安心しました。
正さんの想いを考えると、これまた辛いんだけど
やっぱり身近にいる正さんに引き続き、美和ちゃんを宜しくね!!
と言いたくなってしまう…



お仕事・・・
PPライブでだっけ? 美和ちゃんが
「やっぱりTVに出て欲しい?!」って私達に問いかけたよね。
そしたら「じゃー頑張る!!」って言ってくれた。
確かにドリがTVに出てくれるのは、とっても嬉しい。
今回は映画化のこともあり、天王山シングルの発売もあったから
TVに出るのを楽しみにしていた事はたしかよ。
でもさ、事が事だもの。



二人が笑顔でみんなの前に出られる日が来た時。
うーんと恩返しすれば(*^^)bグッ です。
それまで待ってます。


想いは1つ。みんな一緒です。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]