忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、いい天気が続くようですね♪
そんな中、ふーちの彼氏スポックと城山湖に
ドライブがてらお散歩に行ってきました。


スポックは何度か行ってるそうですが
ふーちと私は初めて♪
どんなトコなのかなぁ(*^_^*)















緑がいっぱいあって、ひろーい城山湖でした。
紅葉はまだまだですねっ。
所々、ちょーっと紅くなってるトコがあるけどねっ。











ちょっと歩いたところで、少し休憩。
私達はお茶を飲み、ワンコたちは・・・







お茶を飲み、おやつを食べた後、さらに歩いて行きました。















二人で湖を覗いちゃったりなんかして♪




寄り添って歩いちゃったりして♪








1時間ちょっと歩いたのかな?
天気が良くて、とても気持ち良かったです(*^_^*)



うちから車で15分あれば行ける城山湖。
こんな近いトコに散歩コースがあったとは(≧▽≦)
また行こうね(^_-)



最後は、スポカーでハイチーズ(^^)







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
あはははは~
最初の後姿めっさかわいいね~☆
olive URL 2007/10/23(Tue)12:18:00 編集
Re:無題
二人とも風を楽しんでるのよ〜(≧▽≦)
スゲー可愛いでしょ(*^_^*)?
この姿を前から見るのが夢だったりするよ!!(笑)
【2007/10/23 21:43】
無題
車で15分で、こんないいとこ行けるのー?
いいね。いいねぇ~♪

しっかし、写真の台詞ナイス!( ̄∇ ̄ノノ"☆パチパチ☆
PC見ながらニヤニヤしちゃった。下手な4コマより面白いわ(笑)
風花。 2007/10/24(Wed)00:01:57 編集
Re:無題
>車で15分で、こんないいとこ行けるのー?
>いいね。いいねぇ~♪

そうなのよ!! スゲー近かったさぁー(≧▽≦)



>しっかし、写真の台詞ナイス!( ̄∇ ̄ノノ"☆パチパチ☆
>PC見ながらニヤニヤしちゃった。下手な4コマより面白いわ(笑)

ホ、ホントに?! ありやとね(^▽^)/
ちなみにスポママやスポパパは「ボク、運転手!!」が
気に入ってるそうです♪
【2007/10/24 05:57】
よさげなとこ!!
いい感じのとこですね!
ダムなんですか??紅葉がきれいそうですね~!
今度、生き方、じゃなくて行き方をぜひ教えてください!
クーバー 2007/10/24(Wed)17:18:12 編集
Re:よさげなとこ!!

クーバー先生!!
先日は、ふちさんのおメメ処置。有り難うございました。
まさか「逆さまつ毛」があるとは驚きでした・・・ね(@o@)


プクリとしたトコですが、あれから小さくなった気がします(*^^*)
毎日、思い出しては「目パチコ」(勝手に命名:笑)してますよ♪
日曜に再診行きますので、宜しくお願いしますねm(_ _)m


吐きの方ですが、実は先生に診ていただいた
翌日の朝ご飯前に・・・(>_<)


いつも5時半頃食べるのですが、4時半頃に
私の顔をホリホリして(イテぇーよ( ̄□ ̄;)/(爆))起こしたんですよ。
でも、まだ早かったので寝ていたら
5時頃に・・・
それから吐いてません。
なので、これはお腹空いたゲーだったようで(^^;)(苦笑)


あまり神経質にならないようにしようとは思えど
やっぱり吐きに敏感になっちゃってます…(>_<)
ワンコはよく吐くとはいえ、やっぱり見てて辛そうだし
(辛くないかもだけど)可哀想で(;_;)


えっと・・・一応「城山湖」って名前のトコらしいのですが
ダムって看板に書いてありますよね?
何なんでしょ(・・?(笑)
もう少したったら、紅葉キレイそうですよね!!


初めて行った場所なので、まだちゃんと道を
覚えてません( ̄□ ̄;)/
病院からだと、道が空いていれば
30分弱で行けると思います!!


また近いうちに連れてってもらおうと思ってるので
ちゃんと道、覚えてきます(^▽^)/
【2007/10/24 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]