忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ドリブログがぁ〜 


だんだん待ち遠しくなる〜♪


昨日のドリブログ
毎週金曜日が日課となってきましたね♪


それでいいんですっ( ̄^ ̄)/
毎日じゃなくてもいい!! 永遠に続けてくれるだけでいいのです。



相変わらず忙しそうな正さん。
風邪を気合いで治しちゃったみたいだね(^^;)
たしかに「病は気から」というけど…
ちゃんと睡眠だけはとって下さいよっ。
それじゃなくても正さん、眠りが浅いんだからっ(>_<)



ドリカムの男、相変わらずです。

相変わらずで、ホント何よりです。


なんか杉並児童合唱団のみなさんとのコラボって言うのかな?
PPのアンケート。5曲に絞るの、かなりムズいよー!!


いったい何を企んでるんだー(≧▽≦)
かなり気になりマサト!!



WOWOW・アルバム・DWL2007のDVD(^m^)と共に
楽しみに待ってまーす(^▽^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おはよう
遅ればせながら、ばこちゃんの母さんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!ございます。親孝行娘さん 「あんたは 偉い!」(出来たら関西弁で読んで(^_^;))いいお嬢さんをもってお母さん幸せ者!手巻きいいなぁ昔は人が来たり友達呼んだりしたときは必ず手巻き。最近はお正月みんなよんだときぐらいかなぁ。あっこの前無理矢理やってかなぁ。子供のご馳走は焼き肉かすき焼き。食べたい 手巻き(^0_0^)

金曜日だね。でもほんと中村さん体大丈夫かなぁ。働きすぎだね。  でも 早くwowow見たい。
tamabah 2007/10/20(Sat)09:48:04 編集
Re:おはよう
玉ちゃん♪
母ちゃんにおめでとうを有難うです(^▽^)
「あんたは 偉い!」って、小松政夫風に読んでもいい?(大爆)

手巻きは私も久々にやってね♪
すんごく美味しかった(*^_^*)いったい何個食べたことだか(^▽^;)
だいたい人が集まった時にやることが多いよね!!

私が思うゴチそう…やっぱりお好み焼き?!(笑)

正さん、相変わらずだね(^^;)
私も早くWOWOW見たーい(^m^)
【2007/10/20 13:40】
永遠に。。。(*ノ∀`)ペチ
ちょっと師匠、さすがです〃o(≧∀≦)o〃
笑ってしまいました(*^m^*) ムフッ
正さんの、頑張りに拍手です(・∀・)ノジパチパチ
asuka 2007/10/20(Sat)11:47:36 編集
Re:永遠に。。。(*ノ∀`)ペチ
笑っていただけたかいな(^m^)?ウフフ♪

正さんの頑張りに拍手、ホントだよね!!
大変そうだけど、辛いだけじゃない。これもホントだ( ̄^ ̄)/
【2007/10/20 13:41】
金魚日♪♪♪(笑)
ホント、毎週金曜日になったね。そうだよ、私もそれでいいと思うよ(^-^)/
無理せず正さんらしくが一番だよね(^O^)/
風邪、気で治したみたいだけど、無理しないで欲しいよね(>_<)
ペン 2007/10/20(Sat)13:36:32 編集
Re:金魚日♪♪♪(笑)
金魚日( ̄□ ̄;)/(爆)

毎週金曜日になったっぽいよねっ。
ホント、それで十分っ( ̄^ ̄)/
毎週金曜日が待ち遠しくなったよ♪

身体が一番だからねっ。
無理だけはして欲しくないわ(>_<)
【2007/10/20 13:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]