忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のこと。
キッチンの蛇口が壊れました( ̄□ ̄;)/
壊れたとはいえ、水が漏れるってワケではないのですが
やっぱり毎日使う物。
仕方ないので、業者に頼みました。


あぁ、こんな時。父ちゃんがいたらな・・・


父ちゃん、水道業だったんです。
水道の事なら、どんなことでも出来たので
タダで直してもらえたのに(>m<)と思うと
悔しくて悔しくて(^▽^;)(大爆)




業者さんが二人でやってきました。

一人は私と同じ歳。もう一人は新人さんとのこと。
勉強でくっついてきてるとのことでした。


修理していただいてる間、水道屋の娘としては(爆)
その作業をジーッと見ておりました。


何かの話で「うちの父、水道業だったんですよ!!」
って私が言ったんです。


そしたら・・・
昨日。やっと!! ついに!!
ドリフレのペンちゃん・カナちゃん・MAYUちゃんの4人で
ドリのお店sumile TOKYOに行ってきました♪


このメンバーで集まるのは、初めてのこと。
みんなとは、ずーっと前からのお友達でしたが
実は、ドリのコンサートやイベント以外で会ったことがありません。
だから、この日をとっても楽しみにしていました♪


ペンちゃんは3回目ということで、ペンちゃんの後に
みんなで着いて行き、お店に到着。



入口に来ただけで、私の心はウッキウキ(≧▽≦)(笑)


では、中をご案内致しましょう(笑)
こちら八王子。
昨日の午後3時頃から、一気に暗くなりヒョウが降りました(@o@)
この私でさえ(笑)寒いこと寒いこと(>_<)
これでまた、桜が散っちゃうじゃんか〜(-_-)


そして今日。昨日の天気がウソみたいに、いい天気♪
風が吹くとちょっと寒かったけど、風がないと
とーってもポカポカで暖かい(*^_^*)


桜は大丈夫なのか?! 散ってないか?!


昨年の今頃はいい天気が続いて、桜がとってもキレイだった。
あら、昨年も前日は雨だったんだ(^^;)


もしふーちがいなかったら・・・
「わぁ〜キレイだね(*^_^*)」とはなるものの
いちいち立ち止まって桜やお花などジーッと見ることが
なかった私(^▽^;)
でもふーちがいるおかげで、いろんな公園を巡り
たくさんの木々やお花達のキレイさに
本当に感動しまくっている。今さらですが(^^;)


前置きが長くなりましたが・・・
やっとふーちと桜を楽しんで参りました♪
今年の桜は、こんな感じです(*^_^*)




***注意***

・写真の枚数、かなりあります。
 お急ぎの方は、お時間がある時にどうぞ(笑)

・お約束になってきてますが・・・
 写真によっては、クリックすると大きく見れます。
<< 次のページ   前のページ >>

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]