忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばこ家では、麺類だとおにぎりが付いてくるという
サービス?があります(笑)
毎回必ずっていうワケではないんだけどね。



おむすびの中身はというと・・・
PR
うちのダンナは、土日祝日はお休み。
そして定時にあがれるので、19時頃には家にいます♪
遅くても19時半かな。

今週はとても忙しく、毎日が残業。
とはいえ、10時前には帰ってくるのですが
上記の生活に慣れているので、ちょっと狂うと
ダンナは大変そうです(>_<)
何て言っても「睡眠命( ̄^ ̄)/」の人なので。
だから翌日が仕事の時は、21時代には寝ます(笑)
5時に起きるからね
私はもちろん、そんな早くに寝れないので(^^;)
自分の部屋のベットにもぐり、携帯いじり(笑)

今日もダンナ、出勤です!!


今朝。起きたら机の上にこんなセットが・・・
2月に突入( ̄^ ̄)/
まずは・・・

天国の父ちゃんへ♪

お誕生日、おめでとう!!




それでは、本題へいきますかねっ(^m^)bグッ
私事ではございますが、昨日は私の誕生日でした。
(パソや携帯・掲示板にたくさんのメッセージを
本当に有難うございました(^▽^))

母ちゃんも誘い、お寿司を食べに行きました♪
(回るね(^_^;))(笑)
その後、我が家でケーキ(^m^)


うまうま~で、しゃーわせな一日。
こうやって今年も元気に誕生日を迎えられたのは
天国におでかけしてる父ちゃんと
すっかり元気になった母ちゃんのおかげ。
父ちゃんと母ちゃんがいなかったら、私はここにいないもんね!
両親には、本当に感謝しています。


食べるもんも食べ、母ちゃんを送りに行ったのですが…
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞ宜しく御願い致します♪

短いですが、とりあえず新年のご挨拶ということで(爆)
あっ、掲示板。クリスマスverのままだった( ̄□ ̄;)/(苦笑)
時間がある時にでも、更新します(^^;)
今年もマイペースのばこです(笑)
<< 次のページ   前のページ >>

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]