忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰してしまいました( ̄□ ̄;)/

いやぁー、いろいろあったんデス・・・
PR
先月は体調が悪かった為、2回しか更新してナイ(^^;)

11月の末から(もっと前から?!)急に寒くなった気がします。
皆さん、お元気ですか? 風邪など引いてないですか?

私はまだ、咳込むことがアリ(-_-)
でも体調的には、ホントに元気です(*^^)v
ふーちもとーっても元気(^^)

さて、11月を振り返ってみようかな(笑)
昨日からダンナ、シンガポールへ出張(>_<)
ちなみにシンガポール。一年中暑いです!!
今週は、ずーっと30度越えだそうで( ̄□ ̄;)/
ダンナちゃん、お疲れちゃんですm(_ _)m


というワケで、今週は私とふーちの二人っきり。
まだ咳が止まらないことがあるし、のんびり過ごそうと思ってます♪


以上!!(笑)
久しぶりのブツブツです。

実は・・・風邪引いてました(^▽^;)
しかも2日からずーーーーーーーっと( ̄□ ̄;)/
昨日までトイレとご飯以外は、お布団の中だったのです。
先週の水曜から「アレレ、何かヤバイ?!」って感じで・・・

ハイ、風邪です(-_-)
おかげさまで、早めに薬を飲んでおいたせいか
すっかり良くなりました♪

というわけで、久々にパソでいろいろと見てます(笑)
で、ドリフレちゃんのブログを見てすぐさまドリのHP


おおー(≧▽≦)「今日だけは」がかかってるではないか(☆。☆)
こういうメロディ、大好き♪
早く11/29が来ないかしら(^m^)
TLRツアーDVDの発売日でもあるしね(*^^)bグッ


で、タイトルの「泣けた・・・」
何で泣けたのかと言うと・・・ココに行ってみて下さい!!
そして、気球をクリックしてみましょう♪
<< 次のページ   前のページ >>

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]