ブツブツ言いまくれ(>_<)
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
|
Admin
|
Write
|
Res
|
2026.05≪
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
≫ 2026.07
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
最新記事
最近ハマッてる料理
(02/10)
雪
(02/02)
☆祝☆ リニューアル
(02/01)
新しいURLが決まりました♪
(01/30)
作業→コーヒー→作業→コーヒー…
(01/25)
カテゴリー
DREAMS COME TRUE ( 29 )
ドリ&その他 ( 4 )
ふーち ( 14 )
ふーち&その他 ( 3 )
ドリ&ふーち ( 2 )
ばこ家 ( 2 )
お知らせ ( 8 )
その他 ( 18 )
アーカイブ
2010 年 02 月 ( 3 )
2010 年 01 月 ( 3 )
2009 年 08 月 ( 1 )
2008 年 01 月 ( 1 )
2007 年 12 月 ( 6 )
リンク
ばこちゃんハウス TOP
旧「ブツブツ・・・」
ドリブログ
ドリブログしてます?(yorimo)
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
[PR]
2026/06/26 (Fri) 11:10:10
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年最後の更新!!
2006/12/26 (Tue) 07:44:52
その他
すっかりご無沙汰してしまいました( ̄□ ̄;)/
いやぁー、いろいろあったんデス・・・
PR
[続きを読む]
Trackback()
Comment(2)
今年も一ヶ月切っちゃった(@o@)そしてアレも切った!!
2006/12/02 (Sat) 07:42:09
その他
先月は体調が悪かった為、2回しか更新してナイ(^^;)
11月の末から
(もっと前から?!)
急に寒くなった気がします。
皆さん、お元気ですか? 風邪など引いてないですか?
私はまだ、咳込むことがアリ(-_-)
でも体調的には、ホントに元気です(*^^)v
ふーちもとーっても元気(^^)
さて、11月を振り返ってみようかな(笑)
[続きを読む]
Trackback()
Comment(2)
一人と一匹
2006/11/21 (Tue) 07:46:13
ふーち&その他
昨日からダンナ、シンガポールへ出張(>_<)
ちなみにシンガポール。一年中暑いです!!
今週は、ずーっと30度越えだそうで( ̄□ ̄;)/
ダンナちゃん、お疲れちゃんですm(_ _)m
というワケで、今週は私とふーちの二人っきり。
まだ咳が止まらないことがあるし、のんびり過ごそうと思ってます♪
以上!!(笑)
Trackback()
Comment(0)
とうとう一週間以上も…
2006/11/13 (Mon) 17:22:41
その他
久しぶりのブツブツです。
実は・・・風邪引いてました(^▽^;)
しかも2日からずーーーーーーーっと( ̄□ ̄;)/
昨日までトイレとご飯以外は、お布団の中だったのです。
[続きを読む]
Trackback()
Comment(2)
少し泣けた・・・
2006/10/15 (Sun) 13:29:01
DREAMS COME TRUE
先週の水曜から「アレレ、何かヤバイ?!」って感じで・・・
ハイ、風邪です(-_-)
おかげさまで、早めに薬を飲んでおいたせいか
すっかり良くなりました♪
というわけで、久々にパソでいろいろと見てます(笑)
で、ドリフレちゃんのブログを見てすぐさま
ドリのHP
へ
おおー(≧▽≦)
「今日だけは」
がかかってるではないか(☆。☆)
こういうメロディ、大好き♪
早く11/29が来ないかしら(^m^)
TLRツアーDVDの発売日でもあるしね(*^^)bグッ
で、タイトルの「泣けた・・・」
何で泣けたのかと言うと・・・
ココ
に行ってみて下さい!!
そして、気球をクリックしてみましょう♪
[続きを読む]
Trackback()
Comment(1)
<<
次のページ
前のページ
>>
[
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
]
phot by
Art-Flash
* icon by
ひまわりの小部屋
designed by
Himawari-you
*
忍者ブログ
[PR]