忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのダンナは、大のカレー好き。私が大のお好み焼き好きと一緒♪
2,3ケ月に一度、出張で地方の方に行くのですが
必ず1回はカレーを食べてます。
その土地にしかないカレーはもちろんのこと、フツーのカレー(笑)も

一番好きなカレーは「コ○イチ」だそう。2辛でね!!

でよく、会社の帰りにレトルトのカレーを
買ってくることがあるんですよ。


「ばこ〜!! こんなカレーがあったんだよぉ(^m^)」

とまぁ〜嬉しそうな顔で私に見せびらかします(笑)
で、いつも!! 1つしか買ってこないんです(-_-;)
私だってカレーは好き!! 

「たまには、ばこの分も買ってきてよー(>_<)/」

って言ってました。そしたら、買ってきてくれましたよ(≧▽≦)




ダンナは、コレをチョイス♪



まぁ〜フツーのカレーです。


ダンナはプラス、大の辛い物好き♪
私は反対に、辛い物があまり得意ではありません。
あっ、でもキムチや明太子は大好きっ(^3^)/

私。結婚するまで、家では甘口でしたから(^▽^;)
ばこ家、みんな辛い物がニガテ・・・

でも、ダンナのおかげか?! 
メーカーにもよりますが、中辛でも大丈夫になりました。
とはいえ、コ○イチに行った時は、甘口頼みます( ̄^ ̄)/


もちろんダンナ。私が辛い物が苦手というのは知ってます。
それを踏まえて買ってきてくれた、カレーは・・・








プーさんカレーかよっ(≧▽≦)(大爆)


たしかに、これなら甘口だけどさぁー(^^;)
そこまで子供扱いしなくても(≧▽≦)


「ウケた?! ウケてくれた(^m^)?」とダンナ。


ウケでプーさんカレー、買ってくんなー( ̄□ ̄;)/


このカレーは休日にダンナと美味しくいただきます・・・(^人^;)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
笑えました。
おはようございます。朝から笑えました。
「ヒデキ、カンゲキ~」もびっくりなカレーですなこれは。(古いかな?)

自分もカレー大好きです。
「コ○イチ」2辛だと結構辛いのかな?自分は1辛だね。
ゆうじ 2006/10/04(Wed)08:10:21 編集
Re:笑えました。
朝から「ブツブツ」で笑っていただけて
光栄ですm(_ _)m(笑)

もうね、見た瞬間。
私も大笑いしちゃったよ(≧▽≦)
プーさんかよ( ̄□ ̄;)/みたいな。
バー○ンドカレーにして欲しかった(爆)

カレー、美味しいよね♪
しかも簡単に作れるし(爆)

そーいえば、今日の「ドリブログ」で
もんじゃの話が。カレー味は食べたことないな。
私的には、明太子がおススメ(*^^)bグッ

2辛ね。私にとっては、辛いってもんじゃ〜(>_<)
フツーでもヒーヒー言わないと食べれないぐらい
辛いの苦手っス(^▽^;)
【2006/10/04 15:14】
ウケた~!
もぉ~!笑っちゃったじゃないか~!
プーさんカレー買ってくるなんて、旦那さんもやるなぁ(笑)

ばこちゃんがプーさんカレーを食べてるところを想像するだけでニヤけちゃうわ♪

次はどんなカレーを買ってきてくれるのかしら?
また面白いのがあったら紹介してね~!
ジュンジュン 2006/10/04(Wed)10:16:19 編集
Re:ウケた~!
さすが、うちのダンナっしょ(≧▽≦)
自分でもプーさんカレーを食べてるとこを想像すると
笑える(^m^;)(爆)

私がプーさんかよっ!!って笑いながら言ったら
「じゃ〜ミッキーが良かった?」
って言われたよ( ̄□ ̄;)/(大爆)

そーいう問題じゃないっつーのっ!!

また何か面白いヤツを買ってきたら
紹介しますわ(笑)
【2006/10/04 15:17】
最高ですV(≧∇≦)V
ばこさんのステ旦様最高です。
スゴイうけちゃいました。
ぜひぜひ味の感想聞かせて下さい。
しまとも 2006/10/04(Wed)21:52:42 編集
Re:最高ですV(≧∇≦)V
とてもじゃないけど、ステ旦とは・・・(^^;)
だってプーさんカレー買ってくるぐらいよ( ̄□ ̄;)/(爆)

食べたら感想メール送りますっ(≧▽≦)(笑)
【2006/10/05 06:42】
プーさん(≧▽≦)
ブログ、いつも楽しく読ませてもらってるよ!!
なのにコメント残すの
初だねぇ・・・。
b黷ゥらはバンバンコメントい書かせてもらうねっっ!!(笑)

夜中なのに読んでて、め
笑いすぎて、お腹痛くなっちゃったよ。

プーさん、、、ウケました。
ダンナさん、面白bキぎっ!!

★ひろっちぃ〜☆ URL 2006/10/10(Tue)00:46:14 編集
Re:プーさん(≧▽≦)
いつも読んでくれて、ありやとぉ♪
コメント、バンバン待ってるぜっ( ̄^ ̄)/

ウケた(≧▽≦)?
31歳の私にプーさんカレーは
ねぇーだろっ( ̄□ ̄;)/みたいな
感じだよね(^▽^;)

私も大爆笑しちゃったよ(≧▽≦)
【2006/10/10 07:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]