忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も2回目のブツブツでございます。


今日は一日雨。ふーちのお散歩は出来ません(>_<)
そんな時に大活躍してくれる「ボール」
以前ブツブツにも書きましたが、もう1つあります。


その名も・・・





このボール、電池が入ってるんです。
ボタンを押すと、勝手にコロコロ動くという
狩猟犬のジャックには、持ってこい!!のアイテム♪

放っておくと(笑)ずーっと永遠にボールを追っかけてます。






ボールを捕まえても、ボールの動きは止まりません(笑)
スイッチを切らない限り、ボールは動きまくりです(≧▽≦)



どーしてもボールをゲットしたいふーちは、考えたようです・・・
その名も「追い込め!! パクッと大作戦!!!」(爆)





ふーちよぉ。ワンダーボールをナメてるな(^m^)
ボールをゲットしたのも束の間・・・














1時間半ぐらいかな? コレやってたの(笑)
その後は、もちろん夢の中・・・









夢の中でも、ボールを追いかけてるようです(^▽^;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]