忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜から「アレレ、何かヤバイ?!」って感じで・・・

ハイ、風邪です(-_-)
おかげさまで、早めに薬を飲んでおいたせいか
すっかり良くなりました♪

というわけで、久々にパソでいろいろと見てます(笑)
で、ドリフレちゃんのブログを見てすぐさまドリのHP


おおー(≧▽≦)「今日だけは」がかかってるではないか(☆。☆)
こういうメロディ、大好き♪
早く11/29が来ないかしら(^m^)
TLRツアーDVDの発売日でもあるしね(*^^)bグッ


で、タイトルの「泣けた・・・」
何で泣けたのかと言うと・・・ココに行ってみて下さい!!
そして、気球をクリックしてみましょう♪

「A theme of the WONDERLAND」が流れてるじゃないですか(T▽T)


前回のDWLは、父ちゃんの看病のため泣く泣く諦めた。
4年に1度の大きなコンサート。
初回に行われた91年以外は、すべて足を運んでいる。

そのDWLがついに来年!!
もうあれから4年たとうとしてるんだね・・・。


きっとこの「A theme of the WONDERLAND」をその場で聞いたら
かなり号泣すると思われます(^▽^;)
だってココ行って、曲聞いただけで泣けましたから(^^;)



来年のDWL、またまたやってくれちゃうんでしょうね(≧▽≦)
ホント、今から楽しみです♪
前回行けなかった分、行きたいと思ってます( ̄^ ̄)/
・・・ってお財布と相談しながらネッ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
鳥肌・・・!
本当だぁ~「A theme of the WONDERLAND」が流れているね!
いつも、音を消してPCしているから流れているのが分からなかったよぉ。

この曲を聴くと・・・鳥肌がたつよ~~~。
来年が、待ち遠しい!!

そいえば、リクエスト始まっているんだよね・・。
どの曲にしようか、考えちゃうよぉ。
ドリナツ 2006/10/15(Sun)21:07:33 編集
Re:鳥肌・・・!
ドリナツもパソの音、消してるのね!!

そーそー、鳥肌立つよね(≧▽≦)
訂正だなっ( ̄^ ̄)/

鳥肌がたって・・・泣けた!! だわ(笑)
あとOPEN SESAMEも鳥肌もんっ!!
どっちも「これから始まる」って曲だから
ドキドキワクワクで、たまらない気持ちになるよね!!
ホント、かなり来年が待ち遠しいよ(≧▽≦)


リクエスト、私はエントリー済( ̄^ ̄)/
私はどーしても「戦いの火蓋」を聞きたいんだ♪
これを一曲目に持ってこられたら
完全ノックアウトだよ!!!
【2006/10/15 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]