忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブツブツです。

実は・・・風邪引いてました(^▽^;)
しかも2日からずーーーーーーーっと( ̄□ ̄;)/
昨日までトイレとご飯以外は、お布団の中だったのです。

最初、前回のように
喉が「あれれ?!」だったんです。
で、ヤバイ( ̄□ ̄;)/と思いすぐ!! ホントにすぐ!!(笑)
薬を飲んだのですが、ダメでした(T▽T)

その後、鼻・熱・咳と来まして
久々に喘息が出てしまった(-_-)


初めて喘息になったのは、高校生の時。ずいぶん中途半端(笑)
それから結婚するまでに4回ぐらいかな?
で結婚してすぐに1回。そして今回、4,5年振りです。


一度、咳をし出すと止まらないんですよ(>_<)
で、横になれません( ̄^ ̄;)/余計に咳が出る

喘息が出るのが、寝る時と朝方が多かったのですが・・・

イコール寝不足。

そして激しく体力を消耗するので、なかなか治りませんでした(;_;)


まだ咳き込むことはありますが、ようやく今日から
フツーの生活してます(笑)



一週間以上、ダンナ様には今日は「様」づけ♪(爆)
本当に迷惑をかけてしまいました(>_<)
仕事から帰ってきてご飯作りはもちろん、ビタミンが取れる食材や薬など
たくさん買ってきてくれて、感謝感激でした(/_;)
特にこの「キムチ鍋」は絶品でした(≧▽≦)



全て美味しかったんですよ( ̄^ ̄)/たぶん・・・(爆)
っていうのも、薬のせいか胃が荒れてしまって
味がまったく判らなかったのです(/_;)トホホ
これを食べたのがこの前の土曜日。
「うまーーーい(≧▽≦)」としつこいぐらい言ったっけ(笑)

この場を借りて・・・デミ吉さん。


本当にすいませんでしたm(_ _)m

そして

有難うございましたm(_ _)m



これからだんだん寒くなってきます。
そして空気も乾燥しまくりです。
みなさんも体調、崩さないようにして下さいね(^▽^)/


(追伸)
パソにおメールをして下さった方々へ
お返事、もうちょっと待っててね(^人^;)



(業務連絡)(笑)
ふーちは、この通り元気です(爆)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
何とか復活したみたいだね。
まだ本格的に治ってないみたいだから、体と相談してゆっくりしてね!
旦那様(笑)優しいね~♪
大事にしないと罰があたるよ。
キムチ鍋おいしそう~
最近、急に寒くなってきたもんね(>_<)

ふーちは、あいかわらずの寝相ね(^_^;)
タクゴンママ 2006/11/13(Mon)22:34:01 編集
Re:無題
おかげさまで、何とか(^▽^;)
でもね・・・咳がぁ( ̄□ ̄;)/
特に朝・晩が多いよ。トホホ。

旦那様♪ホントに優しいお方なのよん。
ホント、大事にしないとね(^。^;)

キムチ鍋は、ちょー美味しかった(≧▽≦)
味がわかるっていうのは、つくづく幸せだと
感じたよ(笑)
【2006/11/14 06:13】
やっほ~
いつの間にかコメントかけるようになったのね。
って誰だかわかる?(笑)
私も風邪よ~
出産してから毎週熱出したりなんだかんだ。
ちょ~調子わる。
颯牙は元気なんだけどね~
あとちょっとで2ヶ月だよ。
はやいねぇ~
まゆみ 2006/11/14(Tue)07:10:58 編集
ほっほーい♪
そーそー。いつのまに(笑)
誰だか〜判るに決まってるでしょーがっ!!(爆)

まゆみも風邪引いてたんかぁ(>_<)
しかも、出産してから毎週熱?!
颯牙クンにうつさないようにねっ!!
お大事にっ♪(って私も)(笑)
【2006/11/15 06:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]