忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月突入ですっ!!
今年も今月を入れて、あと3ケ月!!(笑)
月日がたつのって、ホントにあっという間です。

さて、今日は・・・


ドリカムのアニキこと、中村正人さんのお誕生日です。

そして、うちの母ちゃんのお誕生日でもあるんだな。



正さん・母ちゃん!!

ハピハピバー\(^0^)/

今日は母ちゃんとダンナの3人で、夜ご飯を食べに行きます♪
母ちゃんのリクエストで、レッド○ブスター(^m^)ジュルッ

カニ・エビ、食べてくるぞーーー(≧▽≦)


正さん、素敵な一日を過ごしてね(^_-)
そしてこれからの1年が、素晴らしい年になりますようにxxx


美和ちゃんからは、何をプレゼントしてもらえるのかね(*^_^*)
そして、A嬢からは?!
お仕事がプレゼントだったりして( ̄□ ̄;)/(笑)


でも正さんにとっては、それが「幸せ」なんだよね(*^^)bグッ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おめでとう(*^。^*)
ばこちゃんママ、ついでに正さん(ついでかよっ)
お誕生日おめでとう。今日からの一年も健康でHAPPYな事が
続きますように♪
いそっち 2006/10/01(Sun)12:23:01 編集
Re:おめでとう(*^。^*)
母ちゃんにおめでとうをありやとぉ(^3^)/

「父ちゃんの分まで長生きする」をモットーにしてる母ちゃん(笑)
今日で59歳になったんだ。

これからも変わらず、元気でいて欲しいよ(*^_^*)
【2006/10/01 15:28】
無題
ばこちゃんママ・正さんお誕生日おめでとう♪(*^_^*)
今日はごちそうだね!
私も食べたい~~
今年も一年楽しい毎日が過ごせますように☆
タクゴンママ 2006/10/01(Sun)21:20:45 編集
Re:無題
母ちゃんにおめでとうをありやとぉ♪

昨日はお店を予約しておいたんだけどねっ。
そしたら・・・

「HAPPY BIRTHDAY ○○子さん」って名前入りで
ケーキが来たの(≧▽≦)
そう、お店からのプレゼントだったの♪

その前にカニをたらふく食べてたから、お腹パンパン!!
でも、甘いもんは別腹(^m^)
しっかーりいただいてきました(*^^)bグッ
【2006/10/02 06:45】
ばこ母ちゃん♪
ばこ母もお誕生日なんだね、おめでとう(^^)
59歳って若いじゃんっ。
バンバン長生きして、ギネスに乗っちゃって下さい!
ふなきち 2006/10/01(Sun)23:20:15 編集
Re:ばこ母ちゃん♪
ばこ母におめでとうをありやとぉ♪です!!

めでたく?!59歳を迎えたばこ母。
見た目も娘の私が言うのもアレなんですが
若く見えると思います(^^)
でも、父ちゃんが病気して看病してからというもの
1,2回り程、ちっちゃくなった気がするな・・・

ここのお店、写真サービスもあったんですよ!!
ばこ母は、恥ずかしいからと言って断ってました(笑)
でも来年は、赤いチャンチャンコ着て撮ってもらうぞ( ̄^ ̄)/と
はりきっておりますです(^▽^;)(爆)

ばこ母も病気1つしたことがない、健康優良児じゃなく
健康優良おババ( ̄□ ̄;)/(大爆)
このまま元気に長生きして欲しいです!!!
ギネスにチャンスだー(≧▽≦)
【2006/10/02 06:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]