忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月8日の浜松アリーナから始まった
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006
「THE LOVE ROCKS」

無事に昨日、沖縄でファイナル!!


台風がとっても心配だったけど、さすがドリ( ̄^ ̄)/
やっぱりドリは「晴れドリ」だね〜(≧▽≦)

沖縄に行った皆さん、いかがでしたか?
思いっきり「これでもかっ(≧▽≦)」ってぐらい
首根っこつかまれて、ガシガシされてきましたか(*^_^*)

今回のライブもD15ツアー同様、すんげーライブでしたね!!

私は3回、今回のツアーに参戦しました
(横浜1・3日目・代々木大ファイナル)
すべて後ろの方の席でしたがいつものことだ(^▽^;)/
アンコール時の風船をゲットすることが出来たし
D15ライブに続き、アンコールを1番前で2回も目の前で
見ることができ、ある意味。後ろの席で

感謝、感激、雨、アラレ、んちゃ、だっちゃ♪
とはいえ、やっぱり一番前で見ることが夢である・・・


でもねっ、ドリのライブは一番後ろだってどこだって
とっても楽しめて幸せになるライブなんです。
ホントに♪
早くも私は代々木で終わっちゃったけど「ドリに会いたい病」が
すでに出てます(笑)


終わっちゃったんだね・・・なんか寂しい(/_;)
でも、ドリブログがあるもんねっ(*^^)bグッ
ドリの近況報告!?が見られるから、ヨシだなっ♪

そしてそして!!

お庭にたっくさーんの情報がアップされてますぞよっ(☆。☆)
アレも変わってるし(@o@)
どこまでドリはやってくれるんでしょうか(≧▽≦)


ドリ・ラブロッカーズの皆さん・各地スタッフ・イベンターの方々。
本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
またまた私達に、感動と夢をありゃ〜とぉー(≧▽≦)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ちゃんとドリブロにトラバされてたよー♪
今回のライブは後ろも前も経験したけど
ばこちゃんも言ってるようにどの席でも楽しめるように
ドリは工夫や心遣いをしてくれてるよね?!
来年はワンダーランドだよ。もう4回目の参加かー。
私も歳を取るはずだ(笑)
いそっち 2006/09/19(Tue)13:03:13 編集
Re:無題
トラバ出来て良かったね(≧▽≦)
私はライブ終了の記事については、トラバ出来たけど
半生終了の記事はトラバされず・・・トホホ


>ばこちゃんも言ってるようにどの席でも楽しめるように
>ドリは工夫や心遣いをしてくれてるよね?!

うん、すんごい工夫してくれてる!!
でさっ、後ろは後ろなりに、かなり盛り上がってるのよね(≧▽≦)(笑)
それがまた楽しい!!
ドリファンのみんなと盛り上がれることも
嬉しい1つなのよね(*^^)v


>来年はワンダーランドだよ。もう4回目の参加かー。
>私も歳を取るはずだ(笑)

アハハ(≧▽≦)(笑)おかしいよなぁー。
この前、着物着たばかりだと思ってたんだけど(・・?(爆)

前回、行けなかったから
来年は弾けるよー( ̄^ ̄)/行きたい公演があったら
一人でも行っちゃるーっ(≧▽≦)/
【2006/09/20 08:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]