忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、続きまして(笑)


このツアーの中
正さんは各地にて「半生試聴隊 隊長」として
このアルバムを宣伝しておりました。

この「半生試聴隊」も沖縄ファイナルの前日、無事終了!!!
正さんは、アルバムを購入した全員に! その場で!! なんと!!!
サインをして下さいました。そして、握手やハグまで(☆。☆)

こんなこと、絶対にありえないですよっ(≧▽≦)
ドリカムですよ!! あのドリカムのリーダー本人ですよ!!!

スケジュールがビッシリでハードスケジュールだったのに
一人一人笑顔で、疲れた顔1つも見せずお話してくれました。


正さん、本当にお疲れだっちゃ♪
正さんのハグ。ふわーっと包み込んでくれたあの感触(笑)
絶対に忘れないからねっ( ̄^ ̄)/永遠にxxx
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]