忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダンナがゴルフで、4時起き。
昨日「プレミアム10」を見て、感動と感激といろんな想いが交差し
しばらく寝れず、あっという間に朝が来た。
そしてまた今朝、録画した「プレミアム10」を見ました。



昨日のドリブログ。
1207。待ちに待ったこの日がやっとやってきた!!

私は国立2日間参加しました。
「プレミアム10」のDWLの映像を見て
あの二日間の夢のようなライブを思い出しては59。
正さん・美和ちゃんの姿を見て59。



きっとみんなそうだよね(;_;)



私の頭の中には、正さんが言った

パートナーへは無償の愛を注ぐ。

という言葉が、すごく印象に残っています。



二人の音楽に対するハート。
凄く伝わってきました。


そして二人が思いやるハート。
二人でHUGしてる姿を見るだけで何故か59。


DWL2007の舞台裏。普段は絶対に見れない、まさに
「プレミアム」な映像。
こんなに素敵なライブだもんね。スタッフの皆さん。
本当にお疲れさまでした。



1時間という長いようで短い時間だったけど
とっても濃い・・・
ぬぉーーー!!
「AND I LOVE YOU」のCMやったー(≧▽≦)



失礼しました(^^;)(笑)
とっても濃い1時間でした♪



ねぇねぇ。やっぱさ。ドリの登場シーン、泣けるわ(;_;)
実際、正さんがステージのど真ん中から出た時にウルウル(;_;)
バルーンで登場した美和ちゃんに59だったもんな(T▽T)



来週は、いよいよWOWOWだわ!!
あのライブが見れるのね(;_;)凄く楽しみにしてます♪



あの・・・忙しい事は十二分に承知です。
どうか、どうかDWL2007のDVDをm(_ _)m



これで「夢かなプロジェクト」が終るのではないでしょうか(^m^)bグッ



最後に。
DWL2007開幕前後に末田監督が緊急入院して
美和ちゃんにとっては、ライブどころじゃなかったよね…
だけど、末田監督との約束を
(どんな事があっても、DWLをやり遂げる)
しっかり守った美和ちゃん。頭が下がります。
そんな姿を見守っていた正さんにも。。。



本当に有り難うございました。
「有難う」という言葉では、申し訳ないぐらいです。。。



私達に「夢や希望・感動・素敵なライブ」などなど
いろんな事を見せてくれて、感謝します。



21日のMステ。公の場に出るのは、DWL以来だよね。
久々のステージだろうし、いつもより緊張はマシマシだと思います。
見守ってるからね!!



最高のステージになりますようにxxx
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]