忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り

久々にドリブログリターンズっ!!トラバっ!!



ヨヨヨ様。
どうしてもこの気持ちを伝えたくてトラバりました!!



昨日行われた「ドリブログ・ザ・イベント」終了時。
正さんの「花丸エスト」をもらう為に
ステージ近くに並んでいた時のこと。
真横のレストランをふと見たら、ヨヨヨ様発見(☆。☆)
私も応募してましたが、落選(/_;)
でも、写真見てビックリ!!
私のドリフレちゃん二人が写ってるっっっ(@o@)
ヨヨヨ様を見て興奮してたので、ドリフレちゃんに気付かなかった(^^;)(苦笑)




初めてお目にかかれたヨヨヨ様に、私と相方ちゃんは
テンションMAX(≧▽≦)
勇気を振り絞って、ヨヨヨコールしてみました(笑)



ヨ・ヨ・ヨっ(*^^)bグッ



そしたらヨヨヨ様、凛々しいお顔で(笑)力強い(*^^)bグッ。
返していただきました(*^^*)



もうホントにホントに嬉しくて(≧▽≦)
その後、会釈をしましたが…
それだけじゃ〜物足りないっ(>_<)!!



ヨヨヨ様、本当に本当に有り難うございました!!



正さんからは「花丸エスト」と「握手」を。
ヨヨヨ様からは「(*^^)bグッ」と
最高のクリスマスプレゼントをいただきました♪



写真に写ってるドリフレちゃん達ですが。
ヨヨヨ様と触れ合う事が出来て、美味しいディナーも食べられて
最高エストだったそうですよっ(*^^)bグッ
PR
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]