忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は体調が悪かった為、2回しか更新してナイ(^^;)

11月の末から(もっと前から?!)急に寒くなった気がします。
皆さん、お元気ですか? 風邪など引いてないですか?

私はまだ、咳込むことがアリ(-_-)
でも体調的には、ホントに元気です(*^^)v
ふーちもとーっても元気(^^)

さて、11月を振り返ってみようかな(笑)

まずは何と言っても、11月の頭っから引いた「風邪」
久々に喘息まで併発( ̄□ ̄;)/今もなお、咳込むことあり(-_-;)
でも体調的には、とっても元気っ♪

そして、先週の金曜日。
肩から20cm以上あった髪の毛をバッサリ( ̄^ ̄)/
久々のショートになりました♪
もうシャンプー&リンスがラクなことラクなこと(≧▽≦)
そして、何て言っても涼しい(^▽^)/(爆)
暑がりの私には、今の時期(大爆)とっても(*^^)bグッ


ナニナニ?! どのぐらい切ったか見たいって?!見たくないって?!
しょうがないなぁー(^m^;)じゃ〜、ちょっとだ・け・よ(^3^)/






寝起きで撮ったので、ちょっとボサボサだけど(^▽^;)
私と会ったことがある人は「こんなに( ̄□ ̄;)/」って感じだと思います。

肝心な正面から見た図(大爆)は、私と会った時の
お・た・の・し・み(≧▽≦)と、先月はこんな感じ(笑)


さぁー、今年もあと一ヶ月を切りました!!
来年は待ちに待ったドリカムワンダーランドだーーー(≧▽≦)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんなに~!
ホントに切ったんだね、しかも思いっきり。。。
後姿ではばこちゃんだと気が付かないわ(^^;)
私と会う日まで、その長さキープでよろしく(笑)
ふなきち 2006/12/03(Sun)11:31:50 編集
Re:こんなに~!
思いっきりいきましたよっ( ̄^ ̄)/
絶対に私と気付かないと思われます(笑)
っていうか、同じマンションの人には
「わっ、ビックリした(@o@)」って言われます(爆)

>私と会う日まで、その長さキープでよろしく(笑)
その可能性、かなり大!!
だって、すんごいラクなんだもんっ♪
もしかしたら、ししょーと会う時
もっと短くなってるかも!?
【2006/12/04 06:49】
小学生の頃
そのぐらいの長さじゃなかったっけ?
私もこの前腰ぐらいまで伸ばしてた・・・というよりほっといてた髪切ったよ~
母親が来たときに切ってもらった(笑)
人生で一番長かったんだけど、
子育てにはじゃまだからね~
おかげでお風呂の時間が短くなって便利だわ~
まゆみ 2006/12/03(Sun)11:43:29 編集
Re:小学生の頃
んだー。小学生の時はこのぐらいだったね!!

まゆみもバッサリいったのか?!
ずーっとそこそこ長かったもんね。

やっぱ短いのはラクっ( ̄^ ̄)/
シャンブーもラクだし、そんなに使わないし(爆)
乾くのも早い(≧▽≦)

至れり尽くせりだわ(^m^)v
【2006/12/04 06:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]