忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けまして8日目でございます(笑)
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。


さて、ばこちゃんハウスから重要なお知らせです。
私の使ってるプロバイダがいろいろとパワーアップするそうで。
それはとっても有り難いのですが、ナント!!


メアド・HPのURLも変えなくちゃならないという
大変なことが起きてしまいました(-_-;)
しかも新しいアカウントを取得した翌月1日付けで変わるということで
大変面倒です(/_;)


というワケで・・・
突然、このHPアドレスが消える可能性大です( ̄□ ̄;)/
仮にばこちゃんハウスを作っておきましたので
しばらくはコチラから見ていただけると幸いです。


今のHPURLからアクセスしていると
突然ページが表示されなくなり
「ばこちゃんハウス、どこ行っちゃったの(・・?」
状態になってしまいますので、ご注意下さい(笑)


なお、新しいURLにつきましてはコチラのページで
お知らせ致しますので、皆様にはご面倒おかけしますが
宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
コチラ
コチラってさTOPページにとぶけど、いいんだよね???
風花 2010/01/12(Tue)18:49:22 編集
Re:コチラ

そそ、いいんだよっ(*^^)v
URLを見てみて♪
違うアドレスになってるでしょ?


本当は
http://www.kjps.net/user/bako


だけどコチラをクリックすると
http://www.geocities.jp/bakochan_house_com/


このアドレスになってるっしょ?


突然
http://www.kjps.net/user/bako

のアドレスが消えちゃうから

http://www.geocities.jp/bakochan_house_com/

をお気に入りにして下さい♪というワケだ( ̄^ ̄)/


ちなみにどっちのURLも内容は全く同じよん。
【2010/01/12 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]