忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のドリブログより。



さっきも書いた通り、昨日は正さんに会いに
お台場のヴィーナスフォートへ行ってまいりました。









一昨日のMステをダンナと一緒に見てました。
よく頑張ったっ!!とTVに向かって二人で59…



美和ちゃん。大きな一歩だったね。
涙声の美和ちゃんを見て「頑張れ!頑張れ!」と
涙ながらに応援してたの。伝わったかな?


そして正さんを始めDWLで演奏をしていた方達の
美和ちゃんを見守る優しい目。
また改めて「ドリの絆」と「ドリの周りの方達の温かさ」が
とっても伝わってきました。



もうそれで正さんに会いたくて会いたくてさ。
直接「ありがとう」と言いたかった。
でも年末も近いし、何かと忙しいので「ドリブログ・ザ・イベント」は
諦めていたのです。



Mステを見た後。ダンナが言いました。



「正さんに直接「ありがとう」を
  
            伝えておいで!!」




ばこ、あまりの嬉しさにまた59(/_;)ダンナ、ありがとね♪
急いで相方ちゃんに連絡し、一緒に行ってきた訳であります。

整理券を配る1時間前に到着だったので、整理券を貰えるかどうか
とても心配してましたが、無事にゲット出来て良かった(≧▽≦)






その後、CDを購入する為にしばらく並び
正さんの特製クリスマスカードも無事にゲット(*^^)b


相方ちゃんと
「整理券が無理でも、クリスマスカードだけは
ゲットしたいね♪」ってお話してたのですが
両方ゲット出来て、本当に安心しました…





正さ〜ん!!!
やっぱり正さんの前に行くと、一気にテンション上がっちゃって
ちゃんと気持ちを伝える事が出来なかったよ(/_;)


あんなステッキーな笑みの正さんの目の前に行ったら
ドキがムネムネになるよ(☆。☆)



半生の時はさっ。ハグしてもらおう(^m^)って事で頭いっぱい(爆)
握手するのを忘れました( ̄□ ̄;)/(苦笑)


そして
「ライブの後で疲れてるのに、半生をやってくれて
本当に有難う!!」
って言いたかったのに、それも言えず(-_-)(大苦笑)



今回こそ!!!

「ありがとう。本当にありがとうございます!!」って。
とにかく「いつもありがとう」と伝えよう( ̄^ ̄)/



そして私は、満面な笑みで正さんの前に立ち・・・














おはようございます!!

って言っちゃった( ̄□ ̄;)/(大爆)
何やってんだよ…何言ってるんだ(>_<)\




そしたら正さん。私に顔を近づけてきて

おはようございますっ!!

って、満面な笑みで返してくれた〜(T▽T)
これね。めちゃくちゃ嬉しかったエスト(≧▽≦)
あの正さんの満面な笑み。絶対に忘れないよ!!



「花丸エスト」スタンプをいただいたら、とにかく凄い人だったので
すぐにその場を去らないといけません。



踏ん張って下さい!!

無理しないで身体に気を付けて〜(;_;)/~~


と言いながら、その場を去りました。。。


去りながら言ったにも関わらず、うんうんとうなずき
「ありがとう」と言ってくれた正さん…
ホント、こっちがありがとうですm(_ _)m



肝心な「ありがとう」今回も言えなかった(;_;)トホホ
だから、ここで言わせて!!!



正さーん!!

本当にいつもありがとう!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
グッ(^^)b
ばこちゃ~ん、行ってきたんだね、私に内緒で(笑)
それにしても、ええ旦那さんや!
私からでっかい「花丸エスト」送っときます。

やっぱさ~正さんの前じゃ緊張しちゃって言いたい事も忘れちゃうよね。

でも、「おはようございます」って。。。
業界人かよっ!(^m^)
そんなばこちゃん、好き(爆)
ふなきち 2007/12/23(Sun)22:24:40 編集
Re:グッ(^^)b
ししょー!!
内緒で行ってごめんなさい(^^;)(笑)
でもこれだけは、言っておきます!!
大久保駅には近づいてもいませんから( ̄^ ̄)/(爆)
一人で食べてないから、安心して下さい(大爆)
食べる時は、一緒ですぞよっ♪


ダンナに「花丸エスト」有り難うございます♪


いやですねっ。
何を伝えようかといろいろ考えてたんです。
DWLのこと・Mステのこと・アルバムのこと…
言いたいことがたくさんだけど、半生ほど
お話出来る時間がないから、とにかく
「ありがとう!!」を伝えようと思ったら、コレ(^^;)(大爆)


でも、正さんが私の顔に近づいて
「おはようございますっ!!」返しをしてくれたのは
ホントに嬉しかった(≧▽≦)


でもトラバされない…何故だー( ̄□ ̄;)/
正さんにちゃんと伝えたいのにぃー(>_<)

整理券の写真がいけないのか…(・・?
【2007/12/24 11:03】
メリクリ
同じ空間にいたのに出会えなかったのが残念だったよ。
たくさん、人が居たからしょうがないかっ。

ホント、素敵なイベントで今年をいい感じで締めくくり出来そうだよぉ。
ドリナツ 2007/12/24(Mon)13:32:38 編集
Re:メリクリ
メリクリ〜♪


ホント、同じ空間にいたのにぃー(>_<)
ヨヨヨに興奮して見つけられなかったよ( ̄□ ̄;)/

ホント、素敵なイベントに参加出来て
今年の締めくくりは(*^^)bグッて感じだね!!


クリスタルケイのライブ、楽しんできたかなっ?!
【2007/12/24 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]