忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年のばこ家の年賀状は、↑でした。
(ばこは、入ってません)(笑)



今日からダンナは仕事初め。あっという間のお正月でした。


先月から何かと忙しく、バタバタしていたばこ。
お正月は、まぁまぁのんびり好きな事が出来たかな?!


いつも大晦日にふーちさんをホテルに預けるのですが
予約がちょっと遅かったのか、大晦日は取れず
1/1〜3日まで、ふーちさんはホテル。


実はふーちさんと一緒に暮らしてから、初めて一緒に
年を越しました(笑)
と言っても、普段と全然変わりないんですけどね(^^;)



1月1日
ふーちさんをホテルに預け、初詣へ。
私は後厄なので、昨年同様。厄よけのお守りを購入。
(でも昨年の誕生日に…(;_;)いやっ、気にしない気にしないっ( ̄^ ̄;)/)
今年は何事もなく、平和な1年でありますように…(≧人≦)


その後は、ばこの実家へご挨拶。
夜は手巻き寿司をたらふく食べて、ばこ夫婦大満足(*^^)bグッ



1月2日
ここ最近、定番となっている「お正月ゴルフ」へ。
本コースではなく、ショートコースに行ってきました。


ショートとはいえ、ちゃんとロングコースもあって
ばこ夫婦お気に入りの場所♪
午前2回・午後2回周り、ゴルフを大堪能して
これまた大満足(*^^)bグッ
スコアもすんげーよくて、ストレス解消(^▽^)/



1月3日
ふーちさんを迎えに行き、3人でダンナの弟宅へご挨拶。
美味しい物を食べて、大満足(*^^)bグッ



その後・・・
やーーーーーっと紅白を見ました(^^;)
噂ではどんなんだったか聞いていたのですが…


美和ちゃん。終始素敵な笑顔♪ 少し落ち着いたかな?!
「YOU! YOU! YOU!…」と
ライブを見てる感じで、自然と涙が(;_;)


この涙は、嬉し涙だったなっ。



と、こんなお正月でした(笑)
美味しいもんもたくさん食べたし、ストレス解消出来たし
短い間だったけど、楽しかった(^▽^)/特にゴルフ(^m^)



今日から仕事初めの皆さん。 私も今日から主婦初め?!(笑)です。
今年も踏ん張りましょう♪


月曜から仕事初めの皆さん。 ウラヤマシイ・・・(笑)
ゆっくり休んで下さい♪



それでは今年も「ばこちゃんハウス」
のんびりまったりで行きま〜す(^▽^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
お年賀状、楽しませて
いただきました(笑)

お正月はのんびり
出来たみたいで良かったね♪

暫くはまだ忙しいのかな?
くれぐれも無理はしない
ように!

お時間が出来たらまた
遊ぼうね♪
penguin 2008/01/04(Fri)08:57:58 編集
遅くなりました(><)
すっかりお返事遅れちゃってごめんね(>_<)
パソと私自身も体調崩してました(-_-;)


年賀状、楽しんでもらえた?!
ペンちゃんの年賀状、今年もおリュリュが
何かコメントくれてたよ(^▽^)/(笑)


しばらく忙しいというか…大人な事情(笑)で
あまりネット出来ないけど、無理せず
ペンちゃんに甘えます(^m^)


いろいろと心配かけちゃってごめんね。
そして有難う(;_;)/
【2008/01/24 07:13】
無題
にゃほ~
楽しいお正月だったみたいでよかったね!?
でもなんでふーちホテル住まい???

私も今日から仕事始めよー。
只今仕事中なり・・・(^^;)

olive URL 2008/01/04(Fri)16:03:18 編集
Re:無題
ニャッホー♪
すっかりお返事遅れちゃってごめんよ(>_<)


なかなか楽しいお正月だったよ♪
ふーちさんはねっ。出掛けることが多いから
ホテルに預けたのよんっ。


>私も今日から仕事始めよー。
>只今仕事中なり・・・(^^;)

おーいっ!!ちゃんとお仕事してるかーい?!(笑)
今年も遊んで飲むぞー( ̄^ ̄)/
【2008/01/24 07:15】
ステキ~!
ふーちさんの遠い目(に見える)がステキな年賀状だわ!(*^_^*)
今年もよろしく~!

うちは、昨日まで夫が休みだったので
今日から、やっと平常通りな感じ~
ビデオも見放題だわ!(*^^)v
でも・・今日になったら、何だか胃の調子が・・
この1週間の暴飲暴食の疲れかしら(^_^;)
naomi 2008/01/08(Tue)10:42:43 編集
Re:ステキ~!
すっかり遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)


ふーちさん、素敵?! どうも有難う(*^_^*)
こちらこそ、今年も宜しくね♪


だいぶ前のお話になっちゃうけど(^^;)
この後、やっぱり熱が出ちゃったんだよね(>_<)
もう大丈夫・・・だよね(^。^;)(笑)


私も体調崩しちゃってたよ(/_;)
お互い気を付けましょう♪


もうすぐ1月も終るね(大爆)
早く暖かくならないかなっ♪
【2008/01/24 07:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]