忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の3連休。
その中にクリスマスがあった訳ですが
皆さん、素敵な日を過ごすことは出来たでしょうか?



我が家では、昨日。
ばこ特製きのこシチュー・バケット・チキン・アボガド入りサラダ。






そして〆にケーキを食べて終了( ̄^ ̄)/写真撮るの忘れた( ̄□ ̄;)/



クリスマスツリーですか?! そんなもんうちにはありません。(爆)
毎年いつもこのスタイル。美味しい物を食べて過ごしています。



クリスマスが終ると、いよいよ今年も残りわずか。
振り返ると1年って早いもんです…

今年は私、本厄でございました…
そのおかげか?!厄よけのお守り買ったんだけど…



1月25日。自分の誕生日に車をぶつけました(-_-)



まぁ、これぐらいかな?!自分の最悪な出来事としては。
人様を巻き込んだワケではないし、ケガもなかったので
良しとしなくちゃですね(^_-)



なんか私の厄をふーちさんが背負ってくれたような気がする…



5月末より重度の胃腸炎になり、約2週間の入院(>_<)
いつも元気なふーちさんがぁぁぁ(/_;)
この時は、ホントに辛かった(;_;)一番辛かったのはふーちさんだよね…



結局、10月まで(とはいえ、8・9・10月は月に1,2度程度の嘔吐)
落ち着かず。
10月から今までは吐いていません。もう大丈夫だよねっ!?



辛かったことばかりではありません。
4年に一度開催される「DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007」
今年は札幌まで行っちゃいました(^^;)
(ただし、ファンクラブ限定ライブのみ)



何と言っても、私にとっては8年振りのDWL。
そりゃーもう楽しみで楽しみで仕方なくて(≧▽≦)



今年のDWLは、ホントに最高だった!!
今までで一番長い時間やっていたし、選曲も(*^^)bグッ



ファンクラブに入って約17年。ライブに行き始めて約16年になりますが
今まで行ったライブの中で、一番最高のライブでした♪



そんな素敵なライブを見せてくれたドリ。
でこんなに大変な事があったとは思ってもみなかった…



いろんな辛いことを乗り越え、先日のMステ特番に
DWL以来、姿を見せてくれたドリ。
その前にはNHK「プレミアム10」で、DWLのドキュメンタリー放送。
二人の「絆」がどれだけ凄いんだってことを知った。



そして先日。久々に正さんに会ってきました。
そして、念願の握手!!!(爆)
(以前、買ったアルバムにサインして
握手をしてくれるという機会があったのですが
頭の中は「ハグしてもらう」事でいっぱい(☆。☆)
握手するの忘れました( ̄□ ̄;)/(アホ))




と、1年をか・な・り!! 振り返ってみました(笑)
いろいろあったなー(爆)



今年も「ばこちゃんハウス」に遊びに来て下さり
本当に有り難うございました。
「ブツブツ」と「今日のふーち♪」だけで、持ったようなもんです(大爆)
来年ものんびーりやって行こうと思ってますので
思い出した時にでも、遊びに来てやって下さいまし。



それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m



☆次回ブツブツ予告☆
2008年ばこ家の年賀状をアップ予定!!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]