忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けまして8日目でございます(笑)
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。


さて、ばこちゃんハウスから重要なお知らせです。
私の使ってるプロバイダがいろいろとパワーアップするそうで。
それはとっても有り難いのですが、ナント!!


メアド・HPのURLも変えなくちゃならないという
大変なことが起きてしまいました(-_-;)
しかも新しいアカウントを取得した翌月1日付けで変わるということで
大変面倒です(/_;)


というワケで・・・
突然、このHPアドレスが消える可能性大です( ̄□ ̄;)/
仮にばこちゃんハウスを作っておきましたので
しばらくはコチラから見ていただけると幸いです。


今のHPURLからアクセスしていると
突然ページが表示されなくなり
「ばこちゃんハウス、どこ行っちゃったの(・・?」
状態になってしまいますので、ご注意下さい(笑)


なお、新しいURLにつきましてはコチラのページで
お知らせ致しますので、皆様にはご面倒おかけしますが
宜しくお願い致します。
PR
1年半以上振りにブツブツ…
だって、ブツブツ言いまくりたいんだもんっ(≧▽≦)
トラバりたいんだもん(*^^)bグッ


あっ、その前に。
皆さん、お元気ですか?
最近、全然更新しなくてごめんなさい(^^;)
ネタがないもんで( ̄□ ̄;)/(爆)


たまに「今日のふーち♪」を更新する程度になってました…


さて、本題っ!!



今年のばこ家の年賀状は、↑でした。
(ばこは、入ってません)(笑)



今日からダンナは仕事初め。あっという間のお正月でした。


先月から何かと忙しく、バタバタしていたばこ。
お正月は、まぁまぁのんびり好きな事が出来たかな?!

あっという間の3連休。
その中にクリスマスがあった訳ですが
皆さん、素敵な日を過ごすことは出来たでしょうか?



我が家では、昨日。
ばこ特製きのこシチュー・バケット・チキン・アボガド入りサラダ。






そして〆にケーキを食べて終了( ̄^ ̄)/写真撮るの忘れた( ̄□ ̄;)/



クリスマスツリーですか?! そんなもんうちにはありません。(爆)
毎年いつもこのスタイル。美味しい物を食べて過ごしています。



クリスマスが終ると、いよいよ今年も残りわずか。
振り返ると1年って早いもんです…
今日のドリブログより。



さっきも書いた通り、昨日は正さんに会いに
お台場のヴィーナスフォートへ行ってまいりました。









一昨日のMステをダンナと一緒に見てました。
よく頑張ったっ!!とTVに向かって二人で59…



美和ちゃん。大きな一歩だったね。
涙声の美和ちゃんを見て「頑張れ!頑張れ!」と
涙ながらに応援してたの。伝わったかな?


そして正さんを始めDWLで演奏をしていた方達の
美和ちゃんを見守る優しい目。
また改めて「ドリの絆」と「ドリの周りの方達の温かさ」が
とっても伝わってきました。



もうそれで正さんに会いたくて会いたくてさ。
直接「ありがとう」と言いたかった。
でも年末も近いし、何かと忙しいので「ドリブログ・ザ・イベント」は
諦めていたのです。



Mステを見た後。ダンナが言いました。



「正さんに直接「ありがとう」を
  
            伝えておいで!!」




ばこ、あまりの嬉しさにまた59(/_;)ダンナ、ありがとね♪
急いで相方ちゃんに連絡し、一緒に行ってきた訳であります。
<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]