忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばこ家では、麺類だとおにぎりが付いてくるという
サービス?があります(笑)
毎回必ずっていうワケではないんだけどね。



おむすびの中身はというと・・・

ナーンも入ってません(爆)たまに入れる時もあるのよ♪

これは昨日の夕食。塩で結んでるだけでーす♪



具が入ってなくても、塩だけで十分美味しいと思うのは
私だけかしら(^▽^;)?

やっぱ日本人( ̄^ ̄)/
おにぎりは、まいう〜です(^m^)


皆さんの家では、いかがですか?
突然ですが、おにぎりは△ですか?
それとも○ですか?

私は○に握れません( ̄^ ̄;)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
あっちいっぱいだったし、昨日読んでも書けなかったので、
こっちに(^_^;)来ました。
美味しそうだね。!!焼きそば。なんかお店のみたい。私もよく作るよ。麺は中途半端に固く(わざとだよ(^_^;))外側は少しぱりっと 中は普通。
おにぎりも朝よく作る。「食べない」と子供がよく言うから おにぎりなら食べるから 作ったりする。具は海老の天ぷら(凄い○○さん ってば凄い)って冷凍の具があるからチンするんだけど、あと鮭の甘塩。黒ごま塩
をかけて 海苔をつけて 美味しい 食べたくなってきた。
塩おにぎりもいいよね。最近はあまり作らないけど 下の子は小さい時「しおにぎり」が大好きで、海苔もつけずに食べてたよ。美味しい米には 塩おにぎりだね。   あっ握り方は 三角。だんなの実家は俵型 何度やって、もできない^^; 丸は難しいよね.海苔は しっとり? ぱりぱり? この前テレビでアンケート取ってた。 私はどっちでも好きだけど(^_^;)
tamabah 2007/02/22(Thu)14:06:41 編集
Re:無題
アハ♪あっちは、お陰様で満員御礼m(_ _)m(笑)

お店のみたいだなんて!!何も出ないよー(笑)
ありやと♪

そーそー、おにぎりだとパクッ♪と食べられるから
食べてくれたりするよねっ!!
海老の天ぷらかぁ!! 天むすみたいな感じになるのね。
いいこと聞いた。早速やってみよ(^m^)bグッ

パリパリとしっとり・・・
うーん、どっちも好きだけど
どっちかと言えば、しっとり派かなっ?!
【2007/02/22 20:44】
三角派
ちぃーっす。
おにぎり三角派の風花。です。
塩むすび、おいしいよね!
っていっても、うちはほぼ具入りだけど;

お米の味っていい。
ほっとする。
ほわぁ~ってするよね。

で。

話そらすよ?
堅焼きそば、大好きなんですけどぉーーー。
おいしそうなんですけどーーー。
堅焼きそばに、お酢をぐるーっと一回りかけて食べるのが
風花。流でございます。
そこに、からしがあればなおよろし♪

ひゃぁ。。。たべたいっ
風花。 2007/03/03(Sat)22:41:00 編集
Re:三角派
ちぃーっす(*^^)v
風花。ちゃんは、三角派なのねんっ♪
具入りももちろん美味しいんだけど
塩むすびもうまうまだよね〜(*^^)bグッ

日本人に生まれて良かったって思うよ(笑)
一日に一回は米粒食べないと、イヤー(>_<)


で、話そらして?!(笑)
堅焼きそばに、お酢!! コレ必須よね( ̄^ ̄)/
さっぱりして、いくらでも食べられちゃう♪

あっ、でもカラシはダメーッ!!
お子ちゃまなばこであります(^▽^;)
【2007/03/04 09:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]