忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのダンナは、土日祝日はお休み。
そして定時にあがれるので、19時頃には家にいます♪
遅くても19時半かな。

今週はとても忙しく、毎日が残業。
とはいえ、10時前には帰ってくるのですが
上記の生活に慣れているので、ちょっと狂うと
ダンナは大変そうです(>_<)
何て言っても「睡眠命( ̄^ ̄)/」の人なので。
だから翌日が仕事の時は、21時代には寝ます(笑)
5時に起きるからね
私はもちろん、そんな早くに寝れないので(^^;)
自分の部屋のベットにもぐり、携帯いじり(笑)

今日もダンナ、出勤です!!


今朝。起きたら机の上にこんなセットが・・・




「喉が痛いの(/_;)」とダンナ。
寝不足と疲れで、風邪を引いてしまった模様。
プラス・・・


いつも必ずお風呂の中に入るのに
睡眠命なので(笑)この一週間は、シャワーだけで済ませてました。

で昨日!! 20時代と比較的早く帰れるってことで
お風呂を沸かして、ダンナの帰るコールを待ってました。

ダンナを迎えに行き、お風呂を確認・・・


あれれ?!


もう沸いている・・・ハズがない!!
だって家を出る前につけたばっかりだから
追い炊き中のランプが着いてるハズ。
(写真参照。「あつく」というとこにランプがついてるハズ)



試しにお湯を触ってみると、生温かい・・・(^^;)


アハハ・・・「あつく」ではなく「ぬるく」を
押してしまったらしい( ̄□ ̄;)/(大爆)
ここに引っ越してきて7年目。初めての間違いです(>_<)


きっと楽しみにしてたと思うんですよ。
温かいお風呂・・・

「ごめんねー(>_<)今すぐ沸かすから!!」

ばんるったら(>_<)もういいよ。
早くお風呂入って、すぐに寝たいから・・・」


(注:「ばんる」=「ばこ」ちなみに「ばこ」と名付けたのは、ダンナ)


またまたシャワーだけ・・・

ごめんね。ダンナよ・・・m(_ _)m
今日は温かいお風呂入れて、待ってるからね(^▽^;)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
いや~ん
ばこちゃんたら、なんて優しい奥様なのかしら。
私はいつも「自分で入れて」と突き放してます。
たまには優しくしないとね(^^;)
olive URL 2007/02/17(Sat)12:31:21 編集
Re:いや~ん
優しいのかなっ(^^;)
いやぁ〜照れますがな(≧▽≦)
【2007/02/17 14:36】
無題
私と一緒で優しいね(^_^;) 失敗しちゃったね。失敗もわたしよくある。旦那の失敗は私との結婚か^^; シャワーは体の芯があったまらないから やっぱり湯船の中であったまるのがいいよね。風邪お大事に 今日はゆっくりあったまってください。
tamabah 2007/02/18(Sun)16:12:26 編集
Re:無題
そーそー、玉ちゃんと一緒で優しいばこさん(^m^)(爆)

>旦那の失敗は私との結婚か^^; 

ブハハハハッ(≧▽≦)(大爆)
笑っちゃったよ!!
そんなことないでしょう(*^_^*)
私より結婚生活が長い玉ちゃん。
お話を聞いてると、とってもラブラブじゃない♪

今日はダンナ、一日寝てました・・・
午後になって、ちょっと回復したらしく
パソしたりしてましたが。
早く元気になって欲しいです!!

今月末までこの状態が続くようなので
これからは、お風呂。気を付けてあげなきゃ(^▽^;)

心配してくれてありやとね♪
【2007/02/18 19:08】
無題
ふふふ。
ステ奥ぅ~は
たぁ~いへんねぇ~♪
ボタンおぉ~しまちがえちゃう
スゥ~チュエィション★
風花。 2007/02/18(Sun)23:47:24 編集
Re:無題
アハハハハハハ(≧▽≦)(爆)
風花。ちゃん、うま過ぎっ!!!

でもねんっ。ステ奥じゃないの・・・
ダラ奥なの(^▽^;)
【2007/02/20 07:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]