忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら八王子。
先週までは日中、ちょっと暑かった時があったけど
朝・晩はとって〜も涼しくて(寒い時もあった)
過ごしやすい日々で、私にとってはサイコーだった。

だけど今週からは、もうダ・メっ(>_<)
ちょっと夏バテ気味?!だけど、しっかり食欲はある(^^;)
う〜ん、何もする気がしない(>_<)
といいつつ、ブツブツ更新してます(笑)
美和ちゃんの浴衣に癒されてます(*^_^*)
正さんの「親指はグッ」には、ROCKされてます(≧▽≦)(笑)

さて、ドリブログに書かれていたけど。
帯広公演時、涼しかったのね(*^_^*)
ホント夕日がキレイ♪

ドリファンとしては、池田町に行ってみたい!!

北海道には3回行ったことがあります。
でも小樽・札幌・函館ぐらい。

美和ちゃんが生まれ育った場所に行きたい(≧▽≦)
この夢、いつか叶えるぞ!!
それにはゼニ、貯めなくちゃね〜(^^;)アハハ
PR
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]