忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE LOVE ROCKSツアーも今日を含めて、あと7公演!!
ラストスパート、踏ん張れ〜!!

今回のツアーは、4月からのロングツアー。
特にアリーナ公演では、2日続けてライブの日もあった。
2日続けては、結構あるよね♪

2日続けてライブっていう時。
ドリの元気さ・声の抜群さ・体力ありありさ(笑)
毎回、すごいなって思う。


美和ちゃんはいつも
「○○ベイビーズ、最高!! ホントにありやと♪」って
言ってくれるけど「ありがとう」は、こっちのセリフだー(≧▽≦)/


そして今回、ライブの合間?!に「我らのアニキ」正さんが
「半生試聴隊」として、各地に出没(笑)
「オレもドリカムだ!!! キャンペーン」と共に(爆)
アルバム「THE LOVE ROCKS」を皆さんに聞いてもらおう!!と
これまた踏ん張って活動をしている。
それとドリブログも毎日更新中!!!


私はモザイクモール港北に行った。
あの時、正さんに「ふわっ♪」とハグしてもらった時のこと。
よーーーーーく覚えている。うん、絶対に忘れない(≧▽≦)
あの時以来、もっともっと正さんにホレてしまった(☆。☆)


昨日、岐阜で行われた半生。
私のドリフレちゃんも遊びに行った。
こんな近くで正さんに会うことが出来るだなんて(≧▽≦)と
興奮!! 感動!! 感激!!していた。
そんなおメールを見て、こっちまで嬉しくなる・・・(≧▽≦)bグッ


そんな毎日、踏ん張っている正さんと美和ちゃんに
声を大にして言いたい( ̄^ ̄)/


大感謝、大感激、大雨?!、アラレちゃん
んちゃ、だっちゃ!!
!



お約束ですな(^m^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]