忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間振りのドリブログ更新!!


しかもタイトルからして、いつもの正さんじゃない♪
見た時、ちょいとウルウル来た(/_;)


僅かな、ほんとうに僅かな歩みながら、再開した


この言葉に涙です…


少しずつでも、お仕事を再開し始める事が出来て
本当に良かったです。


無理してませんか?・・・って正さん!!
そんな遅くまで踏ん張っちゃってるんですね(>_<)
ホント、無理しないでね!!
「身体が一番」ですよ。身体を壊しちゃ何の意味もないよ。
それだけが心配です。


美和ちゃん。正さんも言ってるけど
一歩でも、半歩でもいいから
(時には、2歩も3歩も下がってしまうこともあるかもしれないが)
少しづつ、歩みを進めるつもりだ。



ホント、それでいい。
とにかく自分の気持ちを閉じ込めて
無理だけはして欲しくないよ。


正直ね、このまましばらく何の変化がないかなって
思っちゃってたんだ。ごめんね…でも、それでも良かったのよ。ホントに。
だって「最愛の人の死」ってどれだけ辛いことだか
判ってるつもりだから。


私の場合は父ちゃんで恋人ではないけど
それでも、父ちゃんの死は本当に辛かった。
しばらく家事も出来なかったぐらい、ボー然としていた。


亡くなる1年半前に余命宣告され、覚悟は出来てたものの
ちょっと前まで触れていた父ちゃんに
もう触れられないだなんて…
亡くなって3年たつけど、今だに信じられない。



ドリブログがあって、本当に良かった。
もしなかったら、やっぱり心配で気になる。
メディアやマスコミが取り上げるかもだけど
全く信用出来ない。
真実は「ドリの言葉」しかないもの。


ブログがあることで、こうやって近況を知ることが出来るし
ドリファンにとっては、めちゃくちゃ有り難い。



これからもどうか、毎日じゃなくて本当にいいから!!
無理しない程度にドリブログを続けてって欲しいな♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]