忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のドリブログ

お盆休みを返上してただ今、開催中の
「THE LOVE ROCKS」ツアーの音源制作をしているドリさん。
締め切り(?)まで間に合わないー( ̄□ ̄;)/ということで
ジタバタしてるみたい(^▽^;)
監督も忙しいせいか(笑)今日は「吉田ヨシカズ専務」が
登場している(≧▽≦)(爆)

確かに1日24時間って短い気がするな。

えーワタクシ。今となっては結婚し
専業主婦でダラ&ダメ奥してるので(笑)
24時間でも平気かな?って思うけど・・・イヤ、待てよ(^m^)


1日もっと時間があったら・・・

ドリライブが1日2回公演ってこともありえる・・・
それは、さすがにドリがキツイかっ(>_<)

仕事してる人の毎日の生活が変わるってことも・・・
朝起きて会社に行き、帰ってきてお風呂入って寝る。
こんな毎日の繰り返しから解放されようするに、自由な時間がないということ
少しは自由な時間が増えることもあるだろう。
でも、仕事する時間も増えるって( ̄□ ̄;)?

そしてドリのように、どーしてもやらなくちゃならない
お仕事が間に合わないー( ̄□ ̄;)/ってことも
少なくなることだろう・・・



正さん!!
毎日忙しいのに、ドリブログは今まで皆勤賞♪
それも、たくさんのことを書いてくれている(*^_^*)

私達ファンにとっては、とってもとっても嬉しい(^_^)
忙しいと、お茶の間(笑)に顔を出すのが少なくなっちゃうでしょ?
でも「ドリブログ」のおかげで「今、こんなことしてるんだな〜」とか
「正さん、昆虫採りしてる場合じゃ〜ないっしょ!!」なーんて
一人パソコンの前で大笑いしたりと、楽しませてもらっている。

けどけどねん。正さん「息抜き」というのも必要である( ̄^ ̄)/・・・

あっ!!
正さん・・・ははぁ・・・(^。^)
「ドリブログ」や「昆虫採り」・「監督に変身」等で
息抜きしてるんだな(^m^)(爆)おっほほほほほー。

くれぐれも無理のないように(^_-)

忙しくて、長文は無理だー(>_<)って時は
中村所蔵 DE「秘蔵写真!」だけでも
よくってよ〜(^m^)bグッッ!!
PR
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]